Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

祝!!14歳!!  

本日息子っち14歳の誕生日でした♪
大きくなりました。

充実した一年になりますように。


今年はケーキは購入。バタバタしていて焼く時間なしです。。。

毎年一回の贅沢(笑)
ステーキを焼きました。
そんなに量はいらないので、ヒレとサーロインを少しづつ。
誕生日の晩餐会には十分でした♪

あとは、マッシュポテト、きのことベーコンとインゲンのソテー、
ブロッコリー、レタスとトマトのサラダ。
トマト以外は全て実家の野菜です!
あっ、レタスはご近所から。
本当に、無農薬のお野菜を頂けてありがたいです!!
それと私はもちろん赤ワインをいただきました!!



そして嬉しいこともう一つ。
銀メダル。
2629748.jpg
オリンピックじゃないですよ(笑)

ソフトテニスのとある大会で、息子のチームが団体戦で見事
準優勝!
いろいろ大変だったけどよかったよかった!!

次回はでっかい大会で上位に入りたいね〜!!
イケ〜進め〜!!
青春っていいよな〜!!



category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

Wオメデトウ!
ウチの息子もチームで県大会2位!
メダルはなかった(笑)
お互いに自慢の息子ですね(^_^)v

URL | mido-ringo #-
2015/11/10 07:22 | edit

mido-ringoさん

もしかしてみどりさん?

息子っちサッカー部だよね?

ちらっとうちの息子から聞いたんよサッカー部強いって!!

すごいな〜!!
サッカー部の応援にも行ってみたい!!

どんどん成長していく息子を見てちょっぴり寂しいです。。。



URL | Mayza Tomoko #-
2015/11/10 15:39 | edit

うふふ…その通り(^_^)v

嫌がられながらも行ける時は応援に行ってるよん!


最近は何かと頼りにしてしまってるから、何年か後…ってさみしいことは考えないようにしてるよ(笑)

URL | mido-ringo #-
2015/11/10 20:00 | edit

mido-ringoさん

ヤッタ〜!!
ビンゴ!!
やっぱみどりさん!!!

コメント嬉しいです!!
ありがとう!!

中学校生活もあっという間に終わるね。。。
来年は受験だよ。。。
頭痛いです。。。

URL | Mayza Tomoko #-
2015/11/10 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/591-80e4f28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)