Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

電話の向こうに・・・  

懐かしい声が聞こえました


夕方携帯が鳴りました。
実家の母かなと思いながら出てみると・・・
なんと4年ぶりとなる私の大切な親友からでした

彼女とは高校からのお付き合いです。
県外に嫁いでいるので話したくてもすぐにはもう会えません。
今では彼女も二児の母となり忙し毎日を送っています。

この度の父の訃報を知り心配して電話をしてきてくれました。
本当にありがたいこと。
そして本当にうれしかったです。
便りがないのは良い便りとは言いますが、やはり声を聞くと嬉しいものです。


そして、始めたばかりの私のブログも見てくれていたようです。
これまた嬉しかったです



今日は、なんだかいい事がたくさんあった日でした





2010_06130001_convert_20100613201840.jpg
日記の内容とは関係ありませんが、
主人の実家に咲いていたクランベリーの花です。









category: 日記

tb: 0   cm: 2