Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

記念日  

昨日8月29日は特別な記念日でした
さて何の記念日だったかは想像におまかせします


ある女性からまたもやサプライズがありました
とても可愛いアレンジフラワーをプレゼントしてくれました
全部ポット植えのままなのでもう少し楽しんだら鉢に植え替えてみようと思います。
ハート型の多肉植物がなんともほっこりします。
そしてずっと欲しかったユーカリの苗も入っていました
まだ残暑が厳しそうなので時期をみて庭に植えるぞ!!

ホントに毎年記念日を覚えてくれています。
ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいです。



2010_0829闃ア譚・012_convert_20100830204327





しかし、今日の夕立は凄かったですね~
梅雨明け以降久しぶりのまとまった雨だったのではないでしょうか。

明日朝は少し涼しいといいなぁ












category: 日記

tb: 0   cm: 2