Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成と、ときめきはんなりショコラ♪  

今月はさいたまのピアノともだちのまつこふさんとコンテストに
応募する曲に取り組んでおりました

先日お互いの作業が無事に終了しホッとしていたところ。
本日はコンテスト応募用完成CDととてもかわいいお菓子が
宅急便で届きました


↓これです、『ときめきはんなりショコラ。』
食べる前に慌てて撮影したのでなんだか平行に撮れてませんね(笑)
性格が歪んでおるのか。。。(笑)
2010_1026縺輔>縺溘∪縺ョ縺願藷蟄・003_convert_20101026144754

さっそく一個お味見♪
いろんな味のフルーツのゼリーをチョコでコーティングしてある、
とっても美味しいショコラです

さいたまでは有名だそうですよ

まつこふさんには気を使わせてしまって。。。恐縮です。。。
今回のコンテスト、私もとても勉強になりました
結果はどうであれ、誰になんと言われようと一生私の宝物です
ホントにありがとうございました!!
素敵な曲に仕上がりましたね



ところで岡山の美味しいお菓子ってみなさんは何を一番に挙げますか?
なんだかピンっとくるものが思い浮かばないのです
美味しいものはたくさんあると思うのですが。
私の中では『大手まんじゅう』なんだけど。。。
他にはどんな物があるのかなぁ。。。



なんだか幸せな疑問です







category: 音楽

tb: 0   cm: 6

