Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

本日の手仕事  

2010_1130繝舌リ繝翫こ繝シ繧ュ0001_convert_20101130143955

本当に久しぶりに焼きました
バナナケーキ

バナナ2本が、シュガーポットがたくさん出て来てお菓子にはもってこい
の状態に
あ~。。。正直食べれなくて転がっていたやつ。。。とも言いますが

このレシピ知ってる人もいると思いますが、美味しいんですよね。
バナナケーキのくせにしっとりふんわりなんです

くるみ入りのものに一時期ハマって良く焼きましたがこれもやっぱり美味しい


息子からのリクエストですがおやつ時間の前にガッツリ味見してしまいました



幸せ~
そしてごちそうさまでした



お菓子作りもいいけど。。。。。
そろそろ本業にもどらなくては~。。。。。

って、今晩のおかずまだ考えていない。。。。。





今日はまたまた新しい音源が届いたので聞きながら家事を済ませます

そして夕方は可愛い子ども達のレッスンです




category: 日記

tb: 0   cm: 2