Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

Brazil Comida 再び  

またまたブラジル料理店Saborosa


今回はメンバーの都合により二人だけでのランチになりました。
それもそのはず急遽決定したので。。。

Sママさんといつものようにわたくしの家でCD談議に花を咲かせいざサボロザへ


今回は前回食べれなかったデザートまで食べようと意気込んで行ってまいりました。


最初はSalada de Beterraba=ベテハーバサラダ(レッドビートのサラダ)
レッドビートが上手く写真に写っていませんが、二人分にしてくれたのか、これが一人分なのか?(笑)
でもこれがとっても美味しかったのです!!
SN3F0276_convert_20110302112228.jpg



そしてお次はLasanha(ラザーニャ)
これも濃厚でとても美味しかったですよ~♪
SN3F0278_convert_20110302112256.jpg




これは本日のメインのお任せ料理。牛肉とキャッサバ芋の煮込みだったと思います。
これも海外料理好きな人にはたまらない一品だと思います
SN3F0279_convert_20110302112325.jpg




そしてやはりFeijaoの煮込みは絶対です!!
今回は白いんげんだったのかなぁ。個人的にはフェイジョアーダよりこっちが好きかも
SN3F0281_convert_20110302112409.jpg




この時点ですでに満腹状態だったのですが。。。


更にサービスの品が!!
タルト。これって最近流行っていたケークサレみたいな感じなのかしら?
予想外のヒット商品!!中身はツナとミックスベジタブルが入ってました
SN3F0280_convert_20110302112345.jpg


この時点で更に更に満腹状態。。。

ですが、やっとここで絶対に食べたかったデザートですもちろんコーヒー付き。
左から苺の生チョコ包み、バナナケーキ、焼きプリン。
しかしあり得ない量!!苺も美味しかったけどバナナケーキは作り方教えてもらいたいぐらい

SN3F0283_convert_20110302112430.jpg




お食事終了~~~。

二人で2350円なり~。。。


こ、こんなに食べて?????


改めて食べた物を記録してみると自分が食べた量にびっくりします


ブラジル料理ご興味ある方は是非ご一報ください!!
いつでもMayzaお供いたしまする

category: 食べ物

tb: 0   cm: 2