Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

図書館でブラジル音楽拝借  

しばらく行ってなかった県立図書館へ行って来ました

CDやDVDが借りられるのは知っていましたがまさか。。。と思いながら
CDコーナーへ。
あるもんなんですね~!!
ブラジルもの


↓視聴覚資料の貸し出しは一回4点までになっているので今日はこの4枚。
2011_1029逵檎ォ句峙譖ク鬢ィCD0001_convert_20111029191723
左上から時計回りに
ボサノバオルガンの第一人者Walter Wanderleyの『Rain Forest』
アルゼンチン人ギターリストAgustin Pereyra Lucenaのボサノバ『Climas~友との語らい』
ボサノバ最大のシンガー、ギターリストのJoao Gilberto『Agua de Marco』
サンバの巨匠Paurinho da violaの『Meu Tempo E hoje』

どれもはずれはなく
楽しめる作品ばかりでした

OL時代は洋服を買うお金はケチケチでしたがCDともなると
10枚ぐらい一度に購入してしまう無茶ぶり
もちろん今はそんなことはしませんよ
主婦として購入する物にも優先順位がありますのでやはり
自分のことは常に最後になってしまいます
そんな中図書館でブラジル音楽と言うのは本当に助かります

その他にもJazzやクラシックもありました。
また徐々に借りたいなあと思います



最近愛猫もねのことを書いてないですがすくすく成長中。
最近はいたずらが増えたのでしつけるのが大変です
毎日コラ~~~~~っの連発

それでもゴロゴロ喉を鳴らしながら私の喉を踏み踏みしながら眠る
もねは可愛いです









category: 音楽

tb: 0   cm: 2