Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

Café &Garally Café du Grâce  

今朝は肌寒い小雨。
ちょっと所用で、赤磐市にある
Café &Garally Café du Grâce(カフェ・ド・グラス)さんへ
お邪魔してきました
自宅から車で40分くらいのところでした。


赤磐市の砂川沿い。この看板が一際周囲の中で目を惹きます
2011_11180004_convert_20111118113740.jpg


建物右サイドがカフェで、左サイドがギャラリーになっています
2011_11180005_convert_20111118113711.jpg


店内は少し奥行きがあり長細い感じ。
2011_11180001_convert_20111118113640.jpg2011_11180002_convert_20111118114025.jpg


グラスさんの前の道は年に4回ほど通過する機会があり、その度にずっと気になっていました。
なぜかと言うと私の大好きな外観
通る度に、「良いなぁあんなにオリーブが茂っててカッコイイな~って」思ってました
いや、今日も思いました

店内もシックな作りでとても落ち着く空間に仕上げられていました

え?今日は食べ物の写真がない?
うふふ、そんな時もあるんです(笑)

え?何の用事で行ったか?
ひ・み・つ

Sオーナーをはじめ、生まれ年が私と同じとは思えないプリティなスタッフのお姉さま
本日はありがとうございました
あまりにも居心地が良すぎてついつい長居してしまいました

今度は食事に行きたいと思います









category: 日記

tb: 0   cm: 4