Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

WOWWOW  

先日ホイットニーヒューストン急逝の際、グラミー賞授賞式で
追悼パフォーマンスが急遽とり行われると知りグラミー独占生中継のWowWow
が見たくて即効ネットで加入しました

7年ぶりの加入で映画も観たいのが山ほどあり、日々録画の連続です

そしてWOWWOWと言えば音楽番組もいいんですよね!!
今朝は朝7時からTVに釘付け!!
私の大好きなジャズピアニスト&シンガーのEliane Elias
のスイスで行われたAVO Session2010のライブの放送があったんです

しかし、彼女がピアノから離れてフロントで歌う姿も初めて
見れたし、ニコニコ笑顔で歌ってるすがた、素晴らしいピアノ、
そして素晴らしい脱力した歌声、朝からうっとりでした

彼女のピアノ、凄いテクニックを持ちながら、抑えるところは抑える、
メリハリのある演奏なのであんなにガンガン弾いてても聴くのが疲れません!!
たった一音でもいいから曲の中でグッドタイミングで入れられたらいいなって
やっぱり思います。


Youtubeでもこのライブ映像は途中で切れてたりするので
全編観れるのは本当に貴重です!!


このライブで大好きな『Chiclete com Banana』(バナナ味のガム)
って曲も映像と共に楽しめました


途中で切れますがこんな楽しい曲です!!










category: 音楽

tb: 0   cm: 0