Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

癒し。。。  

演奏も少し落ち着き、って来週あるんですが(笑)

ワタクシめずらしく声が変わってしまうほどの風邪をひいております
熱が出るなんてめったにないことでして。。。
見た目通りわりと健康なんですよね
自宅でゆっくりと、そんなにゆっくりは出来てないのですが療養中(大げさかw)



ブログに書きたいことはたくさんあるのですが時間が。。。
と言い訳(笑)


愛猫もねさんネタでございます
私の癒し

↓もねちゃんは新聞と広告がなぜか大好き。
CA3K00200001_convert_20120426092859.jpg
私がカウンターでこうやって見てるとどうどうと広告の上に
寝そべってグルーミングを始めるのです
またたびはもねには効かないのにインクの匂いって好きなのかな?
おもしろい癖ですにゃ~。

↓写真小さくし過ぎた~!
CA3K00170001_convert_20120426093006.jpg
手前に写っているのはNarfっていう鉄砲のおもちゃです。
これって照準ライトっていうのかなライトが付いてて、
とにかくこのライトを追いかけて遊ぶのが大好き
追いかけても追いかけてもつかめない!!
なのにいつも楽しそう
息子のおもちゃがもねの運動不足解消に一役かってくれています。



↓そしてこれ。おかあしゃん眠いのにゃ~
CA3K00270001_convert_20120426092922.jpg
私が夜更かししててもいつもこんな感じでそばに居て待ってます
待ってると言うか待てなくて眠ってるんだけど(笑)
こんなに爆睡してても「も~ちゃん寝るよ」と声かけると
私のお布団にまっしぐら
この猫私のお腹から出てきたのか???と思えるほど(笑)
とにかく私にべったり(笑)

そんなもねちゃんもあと2カ月足らずで満一歳。
600gで我が家にきたのに今は4kg。
あっ。。。もねちゃん女の子なに体重ばらしちゃった


↓昨年の8月。            ↓今年4月
DSCF3028_convert_20120426093137.jpg DSCF2480_convert_20120426093047.jpg

すっかりお姉ちゃん猫になったな~

長生きすると15年くらいは生きられるそう。
私は歳なんぼ?そこはスルーしましょう(笑)

これからも末永く宜しくね!!おもねちゃん!!!







category: 愛猫もねちゃん

tb: 0   cm: 0