Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

栄養満点の水。。。  

今日は久しぶりに穏やかに晴れてちょっと寒さが和らぎましたね〜

いつかブログにと思っていたので書きます。

↓う〜んなやましいお姿のお魚さまお・い・し・そ・う


と思いきや。。。。。





↓わたし。。。このコケ味のお水が猛烈に好きなの〜〜!!!
CA3K07840001.jpg
水槽の水を手で飲むんです。。。

という事が我が家では頻繁に勃発しております
が、これは息子に見られると猛烈に怒られるので居ない時を狙って撮影(笑)
この金魚は息子が昨年夏祭りの金魚すくいでゲットしたやつ。
なんと9匹元気いっぱいでフナみたいになってます(汗)

他にはですね、湯船に手を突っ込んでお上品に飲まれたり。。。
窓のサンの結露をお舐めになったりと。。。
雑菌で栄養満点のお水がお好みのようです。

そうそうもねは手で水を飲みます。
本来の水飲み場は高い場所に設置してますが、
最近手を水に浸けては一滴ぽとり。浸けてはぽとり。
どうやら水滴が床に落ちるのが楽しいらしく何度もやってくれちゃいます。。。




そして散々息子に叱られた後は。。。


↓The フテ寝。。。(ふてくされ寝)
CA3K08310001.jpg
そっぽ向いて寝ております。。。


↓にいちゃん怒るなよ〜美味しいだもん
CA3K08300001.jpg

な〜んて、フテ寝はたまたまです。すみません(笑)
でも、本当に猫って表情豊かで毎日大笑いの日々です


最近あまりにもいたずら過ぎるので『もん太郎』と呼んでおります










category: 愛猫もねちゃん

tb: 0   cm: 0