Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

サボロザさんと木庵さん  

昨日のイベント無事終了です。
しかし、昼に夜に演奏は四十過ぎの私には少々キツかった(笑)
ですが!!
木庵さんではかなりのハイテンションで楽しく演奏できました!!
もちろん昼間のサボロザさんでもしっかり楽しんで演奏させて頂きました!!

お越し下さった皆様そしてスタッフの皆様、
そしていつもどっしりサポートして下さるベースの岡田君
大変感謝しております!!

そして、かれこれ3年前にもブラジルから某自動車メーカーの
お仕事で倉敷に来られていたニスティコさんにも再会!!!!!
今回もお仕事で来られていました。
Mayzaの事もしっかり覚えて下さっていて片言の英語とポル語で
なんとかコミュニケーション(笑)
コスタさんは今回来日されていませんでしたがホセさんが新たに
来日でした。
そうそうホセさんの10ヶ月の息子さんの写真を見せて頂きましたが
超、超、かわいいんです!!! 演奏の合間に癒されましたね〜。

昼間はブラジルレストランで演奏して、その後木庵さんまで時間があったので
観光する事に。
なんと高速飛ばして長船の刀剣の里へ。
実は私も初めてでして。。。
ここ、なかなか感動します!!
刀の出来るプロセスってすごいです!!
残酷な道具なのに、その刀身の美しい事!!
そして日本の物作りの原点を観たような気がしました。
ニスティコさんもホセさんもかなり感動されておりました!!


という事で、お決まりの記念撮影。
サボロザのママさんも一緒。



木庵さんでも。
IMG_4036_convert_20150627233408.jpg


ここのところ私も生活のリズムが変わり、
以前ほどライブ活動が出来ませんが
お声がかかる時には全身全霊で頑張ろうと思っています。
そしてこの先も皆様に癒しをお届け出来るミュージシャンでありたいと
思っています。

さてまた秋のチャリティーコンサートに向けて曲選びしないと。
生徒さんのもですが自分は今年は何をやろうか。。。
今年はとてもラテンピアノな気分なのでミシェルカミロでいくか!!
あっと言う間にコンサートの日くるんだろうな〜。。。
が、頑張ります(笑)


その前に昨日居なかった分の家事が。。。

あ〜でも、WowWowで録画した『24』そうジャックバウワーですよ皆さん。
これも観たいし。。。
最新シリーズが遂に解禁。
レンタルでは既にありましたがもちろん借りられてなかなか観れません。
夜は『天皇の料理番』も絶対観たいし。
あ〜忙しい忙しい(笑)

皆様梅雨の不快なシーズンお元気でお過ごしください♪








category: 日記

tb: 0   cm: 0