Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

涙の再会!!  

Um dia de domingo。。。。とある日曜日。。。
Acaso。。。偶然。。。
Millagre。。。奇跡。。。

突然にその時がやってきたのです!!

なんとうちの近くの交差点で教え子Yちゃんと2年半ぶりの再会!!
しかも交差点右折車同士で待っている時。
お母様とYちゃんが手を振っているではないですか!!

お互い車を進めなければいけないので、各自目的地へ向かいました。
運転しながら涙がポロポロ。。。
小さな頃から転校されるまでの5年間の楽しかったレッスンの日々や、
今私自身の置かれている状況から考えて、泣けて泣けて仕方ありませんでした。
Yちゃんもすれ違った後車の中で嬉しくて泣いてくれていたみたいです。
Yちゃんにとっては良い先生でいられたみたいで良かった〜♪


スーパーに車を止めてお母様にお時間あったらお会いしたいとメイル。
そして念願の再会を果たせたのでした!!


もちろん記念撮影です!!


Yちゃん、どうしてるかな。。。
今年は受験生だな。。。
ピアノたまには弾いてるかな。。。

ず〜っと気になっていました。
この夏、この時に再会できたのは何か意味があると思っています。

今でもピアノを趣味で弾いていてくれているみたいで、本当に良かった。
Yちゃんの成長をこれからも遠くから見守りたいと思います!!


ここのところのいろいろな思いが吹っ飛んで(笑)
ほんとにほんとにハッピーな1日でした!!


さてまた明日から頑張るぞ〜!!








category: 日記

tb: 0   cm: 0