Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

久しぶりのライブです。  

4月16日(土)20:00~
Piano Hall Avenue
チャージ1000円
なんとギターリストのフェリーペ中村さんとご一緒させていただくことになりました。
過去にも何度か数曲ご一緒させていただいたことがありますが今回ワタクシフル出場?!
となると思います。
もちろんピアノのだけではなく歌も歌いますのでよろしければ遊びに来てくださいね~

メンバー
フェリーペ中村(g.Vo)
チョチョリーナ智子(Pf.Vo)
岡田圭史(B)
矢吹隆裕(Ds)
スポンサーサイト

category: Live Suchedule

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちは♪
ライブですね☆
素敵な空間になりますように!!

「立ち止まってはいけない」のコメント。
ものすごく響きました・・・
ほんとだわぁ・・・
頑張らねば!!

URL | studio 5 #-
2011/04/08 10:15 | edit

studio5さん

ありがとうございます!!
ライブ。。。
今回のメンバーでは初ライブ。。。
みなさん私の大先輩ばかりなので胸を借りるつもりで
いってきます♪

いつになく緊張しておりますが(汗)

大震災。
毎日ニュースを見てはつぶつぶ言ってしまいますが。。。
とにかく西日本が元気でなくては日本回らなくなります。
だから一人一人日々一生懸命生きてゆけばそれが一番良いと思うのです。

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/04/08 17:52 | edit

ライブ開かれるのですね!岡山まで飛んで行きたい気持ちです。どうぞ素敵な時間となりますように。

こちらでは行こうと思っていたライブが延期になったりしています。ただ、元気な人は元気なままで、できるだけ普段通りの経済活動を行うことが良いのではないかと思って、見る方も演奏する方もまた予定を入れたいと思っています。

音楽が人を元気にする!!ともこさんのライブで勇気づけられる人がたくさんいらっしゃると思います♪ほんと私も聴きたい~~。

URL | まつこふ #0esaa46Q
2011/04/11 17:07 | edit

まつこふさん

そ、そうなんです。。。
ライブ久しぶりで(汗)
このメンバーでは初ライブなのでちょっとドキドキですが(笑)
私の得意なまったり感とパワフル感が出せたらいいなと思っています。

しかし余震も凄いですね・・・。
余震とは言い難い規模だし・・・。

そうなんですよね、とにかく元気で頑張れる人が動いて日本を動かさなきゃ
ならない時だと思います。
もちろん皆自分の生活でいっぱいいっぱいだとは思う。
でも今踏ん張って日本を維持しないと子供達の世代もっと大変になります。

私達ミュージシャンは何が出来るのか本当のところ分からないです。
でも自分達の音楽で少しでもホッと出来る空間を提供出来たらそれで良いかなと
思っています。

なかなか音楽ではじけれる気分じゃないのが正直なところです。

でも今週は結婚式の演奏も入っています。
こんな状況下ご結婚される方々には是非幸せになっていただきたいです。

またまた話がそれました(汗)

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/04/14 09:49 | edit

ありがとうございます♪

こんばんは♪初めてコメントさせて頂きます^^
昨夜、倉敷のアヴェニューさんでライブを拝見させて頂きました、
大阪から来たmi-naです♪

大好きな倉敷の街で偶然通りかかったアヴェニューさん、
そしてこれまた偶然にもご縁あってかすんばらしい~~!!一夜を過ごせる事となりました!
普段からボサノバ大好きで家でも車でも聞いている事が殆どですが、
ほんとにもう大感動です!!
ともこさんのピアノ演奏にも歌声にも一目惚れしてしまいました~!!
音楽の事は全然詳しくない私ですが、久しぶりに素晴らしい音に触れさせて頂いて感謝感謝です~♪
本当にありがとうございました♪

又いつの日かともこさんの音楽に触れる事が出来る日を楽しみに待ってますね^^


URL | mi-na #-
2011/04/17 21:26 | edit

大成功だったようで♪
いつの日かライブに伺える日を楽しみに夢見ています・・・

URL | mina #-
2011/04/18 10:07 | edit

mi-naさん

ようこそいらっしゃいませ~♪

アベニュウありがとうござました!!
なんだかちょっとドタバタした部分もあったりで申し訳なかったのですが(汗)

歌もピアノの気に入ってもらって良かったですぅ♪

なかなか子育てしながらなもので今はライブもそんなに出来ないんですが、
子供がもう少し大きくなったらガンガン大阪の方にも進出したいなって思います*^-^*

惚れた~なんて言われたら音楽やっててよかったなと思います♪
とても励みになります!!

mi-naさんもブログされてるんですね。
また時々のぞかせて下さいね!!

またいつかお会いできる日を楽しみにしております!!

本当にありがとうございました!!

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/04/18 20:12 | edit

minaさん

そうですね、いつかライブ来てください。
が、ブラジル音楽がほとんどですぅ。。。

ただ普段とのギャップに驚くかもです(笑)
いろんな意味で?!(笑)

いつも笑顔いっぱいで歌っているので元気になっていただけると思いますよん♪

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/04/18 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/101-30b8a9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)