Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

2連チャン  

久しぶりのライブは2日連続でした

倉敷アヴェニュウさんに倉敷木庵さんでのプライベートパーティー。
どちらもとても楽しく演奏出来ました

アベニュウにお越し頂いた方々ありがとうございました

今回のメンバーで新ユニット誕生となりそうです

ビッグな方々ばかりなのですが。。。
ユニット名どうしようかな。。。


また次回ライブが決まったら告知いたしますのでみなさん宜しくお願いします!!


そして、ゴールデンウィークはMayzaともこのソロライブをやりますよ~。
場所は岡山高島屋です。
詳細はまだ未定なので分かり次第アップします

ゴールデンウィークはもうひとつ別ユニットでのライブも予定しています!!

なんだか忙しくなってまいりました。。。

が。。。
しかし。。。

慢性の腰痛をなんとかしなくては


皆様腰は肝心要でございますゆえ日頃から腰痛対策しましょう!!
なんのこっちゃ?(笑)









スポンサーサイト

category: 音楽

tb: 0   cm: 6

コメント

智子さん!ご無沙汰しております。

先日、倉敷での『アベニュー』ライヴはブログで存じておりましたが、仕事があり涙を飲んで断念しました

ゴールデンウィークはすごく楽しみにしております!!
また詳しい内容をブログ上で公開して下さい

宜しくお願いします


腰痛くれぐれもお大事にして下さい。

URL | ☆R☆ #-
2011/04/19 00:42 | edit

☆R☆さん

いつもありがとうございます*^-^*

そんなそんな毎回ライブに足をお運びいただいていつも励みになっております。
もちろんお時間許す範囲でOKですよ♪

これからも少しずつライブ再開していきますので楽しみにしておいて下さいね♪
ただ、メンバーは流動的になると思います。

またお会い出来る日を楽しみにしていますね*^-^* 



URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/04/19 09:36 | edit

ほうほう^^
高島屋でソロ!?どんな感じなのだろう?
神出鬼没!
アップ楽しみにしていま~す!

URL | mina #-
2011/04/19 13:19 | edit

minaさん

多分イベントか何かだと思います。
打ち合わせがまだでして(汗)

また情報アップします♪

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/04/20 08:46 | edit

高島屋でのライブ、近くで行われれば是非行きたかったです~!!残念、、
子育てが一段落されましたら是非大阪の方へも
頻繁に出向いて下さいね♪笑
倉敷は大好きで時々向かうのですが、次は絶対に智子さんのライブに合わせて行きたいー!
何て今からワクワクしてます^^
又ライブの日程が決まりましたら早めに教えて下さい~♪
楽しみに待ってますから!

あ、今日勝手に私のブログにリンク貼り付けてしまいました、、
コメント欄も月に一度位の気まぐれにしか開けない私ですが、、
又お暇な時はどうぞ絡んで下さいね。笑

URL | mi-na #-
2011/04/20 20:17 | edit

mi-naさん

mi-naさんのブログ拝見させていただきました♪
が、コメント欄がなかったのでコメント出来ずう。
そうでしたかコメント欄あまり開けてないのね!!

ではここでコメントです(笑)
私は岡山市在住ですがやっぱり倉敷の街は大好きです。
正直最近は演奏に行くことはあっても観光はしないのでmi-naさんの
ブログとっても勉強になります(笑)
私もまた食べ歩きにいってみたいなぁ。

それとmi-naさんのブログでも私のこと紹介してくださってありがとうございます!
なんだか恥ずかしいですぅ。
の反面やっぱり嬉しいですね♪
大阪にはピアノ弾きながらボサノバ歌う方居ないですか?
てか日本中探してもあまりいないかもですね(笑)
ブラジルにはたくさん居るんですが。
本来ギターの弾き語りが良いのでしょうがもともとピアニストだったもので。。。
その流れでピアノに弾き語りになってしまってます。
ブラジル出身のイリアーヌってジャズピアニスト兼シンガーの方がやっぱりピアノ弾きながら
歌うのですが物凄くお洒落ですよ!!
目指せイリアーヌなんですよね(笑)
す、すみませんついつい長く書いてしまいました(汗)


ブログのリンクもちろんOKです!!
私も貼らせていただきますね!!
今後ともよろしくお願いいたします*^-^*

そうですねライブ予定早めにアップします^-^;





URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/04/21 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/103-b3ff21ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)