Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

ライブ御礼  

本日高島屋2DAYS無事終了いたしました♪
お忙しい中わざわざお越しいただいた皆様には
厚く御礼申し上げます
並びにスタッフの方々には大変お世話になりました
そして出演者の皆さま大変お疲れさまでした。
またどこかでご一緒出来るといいですね




ソロって結構さみしいもんですね(笑)
やっぱり生ピアノで演奏したいですぅ。。。
2011_0503鬮伜ウカ螻・003_convert_20110504153447


こんなかわいいお花もいただきました
お部屋に飾ってます♪ありがとうございました
2011_0503鬮伜ウカ螻・011_convert_20110504153822


3日は昼夜連続で駆けつけてくださった方もいらっしゃいまして
なんだか本当に励みになります

今後ともMayza精進いたしますので宜しく応援お願いいたします













category: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

昨夜は行けなくてすみませんでした・・・。
また,行きたいと思います。

6日,7日もがんばってくださいね。
ビールが気になると思うけど,
我慢,我慢。
また,一緒に飲みましょう。

URL | ちゃんち #IO1kFZWg
2011/05/04 21:36 | edit

智子さんこんにちは!
連日お疲れ様です。

今年のGWは私にとって最高のものとなりました
特に3日は智子さんの、追っかけができて感激でした(笑)

高島屋のビアガーデンオープニングライヴ、頑張って下さい
またお会いできるのを楽しみにしております。

URL | ☆R☆ #-
2011/05/05 15:06 | edit

高島屋ではお世話になりました!!
火野口さんを始め出演者もスタッフもお客さんも温かくて、本当に楽しいイベントになりました(*^^*)


ホンマに、またお会い出来るのを楽しみにしています。


ありがとうございました!!

URL | アキラ #-
2011/05/06 10:53 | edit

ちゃんちさん

とんでもない!!

またいつか暇があったらで。

しかしビアガーデン美味しそうに乾杯してるよぉ。

ほんまに喉が鳴る鳴る(笑)

いつか家族で行って終わってから飲みたいです(笑)

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/05/07 13:30 | edit

☆R☆さん

本当にいつもありがとうございます!!

なんだか夜の部ではお聞き苦しいところもあったりして
恐縮です。。。
メンバーであの日がデビューだったもので。
これからも温かい目で見守っていただけたらと思います。

またソロやバンド、デュオ等形態にとらわれず
活動していきたいと思いますので、また遊びに
いらして下さいね。
心よりお待ち申しております。

☆R☆の謎が解けました♪(笑)

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/05/07 13:34 | edit

アキラさん

コメObrigada!!

ホントにね。
みなさんとても気さくでありがたかったですね♪

またお会いしましょ!!

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/05/07 13:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/107-09351ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)