Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

まさかの雨。。。  

今日は高島屋さん屋上ビヤガーデンオープニングイベントの演奏二日目でした。

がしかし、あいにく雨が降り出して中断となりました
昼間は快晴で気温も上がり絶好のビアガーデン日よりと思っていたのに。。。
残念でした~。。。

ま、屋外の演奏は悪天候はある程度覚悟が必要なので仕方ありません。

それよりも二日間お世話下さった関係者の皆さまには本当に感謝です!!

ピアノもアンプも持ち込みだったのですがスタッフの方で全部運搬してくださり、
腰痛持ちのワタクシとしては本当にありがたかったです!!


スタンバイOKな写真です。会場は準備中です。
2011_05075譛医・闃ア縺ィ蜿守ゥォ0003_convert_20110507210254


オープン初日は本当にビックリするほど大勢のお客様で、
一曲終わるごとに拍手をいただきました。
普通BGM的な演奏にはほとんど拍手はきません(笑)

しかしリクエストが多かったです

応えれる範囲で頑張りましたが、ハワイアンは無理でした(笑)


めったにセットリスト公開しませんがこんな曲を演奏してきました。
ソロは選曲も自由なのでブラジル物以外でジャズからポップスまでいろいろ
好き勝手に歌って来ました(笑)


♪セットリスト♪

<1st.>
1.Dunas
2.Voce
3.Sem Compromisso
4.Dindi
5.Color de flores~花の首飾り~
6.ハナミズキ
7.The Rose
8.A Ra

<2nd.>
1.O Barquinho
2.Amazonas
3.Corcovado
4.My Foolish heart
5.Fly me to the moon
6.Tenessee Waltz
7.あの日に帰りたい
8.Mas que nada


しかし、レパートリー増えすぎて選曲にはかなり困りました
いや、マニアックな曲が多いだけか?(笑)


またソロで演奏する機会があったら全部ポップスでもいいかも。。。
楽し過ぎます


思えば怒涛のGWでした~。
今週だけで4日歌ったことになります。
さすがに少々喉に負担がかかっておりますので
しばらくは楽譜の整理に専念しようと思います




ほんと、短期間にたくさんの方々と出会えた一週間でした


スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/109-8076c38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)