Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

BACCARATを磨く  

2010_0602繝昴こ繝「繝ウ邵∵律縺昴・莉・022_convert_20100602113452


バカラ。
フランスの高級クリスタル


このような代物が我が家にあるのもだとは思いますが

でもこれで以前はお酒を飲んでいましたね~。
でも最近はとうとうディスプレイ用になってしまいましたが

眺めているだけでうっとりするほど美しいんです。
が、ここのところ白っぽくくもってきたのが目立つようになってしまいました。
で、今日はバカラちゃん達をピカピカに磨きあげました

ま、そんなに数があるわけでもなくすぐに磨き終わりましたが(笑)

玄関先にクリアな花瓶や置物を置くと『先を見通す力』がUpすると何かで読んで以来、
本来クリアな物がくもってくると、自分の動物的”感”もくもるような気が・・・。

これで少しはUpするかなァ。






category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

『先を見通す力』?

・・・そんなバカラ!

URL | アッキー #-
2010/06/02 14:22 | edit

ありがとうございま~す!!

アッキーさん

すご~い!!ブログ初コメ感激ですぅv-238

『先を見通す力』

多分・・・
モノごとを冷静に判断出来る力だったかな・・・
う~んちょっと良く覚えていないんですけど(笑)

とにかくきれいにしたらなんかいいことあると思ってますv-237


URL | 火野口 智子 #-
2010/06/02 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/11-ff3808bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)