Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アスパラガスとベビーリーフ  

我が家の庭にそうですね~、5畳分くらいでしょうか
小さな畑があります。

その小さなスペースに季節の野菜を人種のるつぼならぬ
野菜のるつぼ状態でいろいろ植えて、収穫して、食べて楽しんでいます。

2年前にご近所の方に苗をいただいたアスパラガスが、
今年はアスパラベーコンに出来るほど収穫出来ました
獲れたてのアスパラは言うまでもなくとっても甘いです

アスパラガスってこんな風ににょこにょこ出て来ますよ~。
みなさんご存知ですよね~
SN3F03510001_convert_20110519105809.jpg


そしてサニーレタスの間引き菜もたくさん
2011_05075譛医・闃ア縺ィ蜿守ゥォ0004_convert_20110519110146


季節外れのほうれん草。やっぱり冬の甘味にはかないませんね~。
2011_05075譛医・闃ア縺ィ蜿守ゥォ0005_convert_20110519110210


そしてある休日の朝食基本朝はきちんと食べます、って毎食か
2011_0518繧キ繝輔か繝ウ繧ア繝シ繧ュ縺ィ繝舌Λ0007_convert_20110519110324
おしゃれにボサノバでも聴きながら朝食といきたいのですが、やはりそこは子持なので
バックにはポケモンサンデーが。。。賑やかなんですよね
この日は親子共々日曜日にもかかわらず朝6時起床
暖かくなってくると日の出とともに目覚めてしまいます(笑)
なんとも健康的~!!

ちょっと演奏やいろんな行事でひさしりのまったりした休日でした~。
やっと記事にできました





category: 花と農作業*^-^*

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/116-413c98af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

