Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

森田恵子アナウンサーと!!  

とにかく本日は大興奮の一日でした!!

まず、ブログのタイトルをどうするか悩みました(笑)

今日は来月オープン一周年を迎える、倉敷の『じゃらじゃらカフェ』さん。
(HPが見当たらなかったので食べログさんのページを参考にしてくださいね。)

一周年記念イベントでの演奏のご依頼を受け、本日顔合わせに行って参りました。

このお話を下さったのは昨年ご一緒させていただいたボーカルの原さん。
駐車場もお手配いただき、倉敷の美観地区に通じる不思議なトンネルを抜け、
カフェに向かって歩いて居る時です、

原さん・・・『今日はアナウンサーの森田恵子さんも合流します』

Mayza・・・『えっ?あの森田さん?』

半信半疑なままカフェへ到着。
持参したMayzaデモCDを店内で聴きながら雑談をしていると。。。
きゃ~~~~~~!!!

森田さんが涼しげなお着物姿でご登場されました

こちら↓
『森田恵子さん』のブログです。

やっぱり生森田さんお美しい!!
肌がとても綺麗でした!!
ファンデーションはどこのをお使いかお聞きしたかったです
もちろん素肌が綺麗だからよけいと綺麗なはずです!!
やっぱり笑顔もとっても素敵な女性です!!
その後もお話はどんどん続きます。

そしてまさか森田さんもMayzaもニコラス・ケイジファンとは
ここで一気に親近感上昇しまくりでした

まだ興奮冷めやらぬ感じです!!
森田恵子アナウンサー、NHK時代から大好きでしたから
NHKのニュースで拝見できなくなった時さみしく思ったのも覚えてます!!


私の演奏はまあ、いつものように弾き語りをすることに決まりました。

がしかし!!
森田さんの朗読のバックミュージックを担当させていただくことになりました!!
昔は演劇の音楽担当するのとか大好きでしたがしばらくそういう音楽から離れているので
上手くいくかどうか。。。
かなり不安ですが。。。
頑張って挑戦してみます!!
とても楽しみです!!


イベント詳細決定しましたらアップしますので、みなさん楽しみにしていてくださいね



じゃらじゃらカフェさん、とっても素敵空間でした!!
今日は森田さんのお話中心になってしまいましたが、次回ブログでもっと細かに
カフェ紹介させていただきます♪

今日皆で食べたランチです。写真上側、森田さんに取り分けていただいてますぅかたじけない。。。
2011_0610縺倥c繧峨§繧・i繧ォ繝輔ぉ0001_convert_20110610163940

2011_0610縺倥c繧峨§繧・i繧ォ繝輔ぉ0004_convert_20110610164048

こちらはデザート!!これまたとっても美味しかったです!!
2011_0610縺倥c繧峨§繧・i繧ォ繝輔ぉ0009_convert_20110610164236


そして最後に三ノ上マスターと森田さんと原さんとMayza
2011_0610縺倥c繧峨§繧・i繧ォ繝輔ぉ0013_convert_20110610164214


ちょっと今日の出来ごとは全部ブログに書ききれません

話の内容が濃すぎました!!

今日のこの出会いを大切にしたいと思います
この出会いを作ってくれた原さん、ありがとうございます!!


結局ランチもごちそうになってしまいました。
ありがとうございました


なんだか。。。
このまとまりのない文章。。。
興奮状態が伝わるかしら?













category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

頑張って!

素敵なイベントになりそうですね♪
最近チャンスがそこらじゅうに転がってません?
アゲアゲなともこさん^^
きっと努力が実を結んできたんでしょう♪
楽しんでね~!

URL | mina #-
2011/06/11 11:13 | edit

minaさん

チャンスね~。。。
どうなんだろう。。。

最近良いこと悪いことが大きなうねりとなって襲いかかってきているような。。。
そんな波乱万丈な日々です(笑)

そうそう、楽しみますよ!!
早く大殺界抜けないかなぁ(笑)







URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/06/14 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/122-a25122ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)