Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

あっぱれ、おビールの力!!  

6月は毎週演奏が入っていて先週の倉敷木庵さんに続き、
昨日は高島屋さんビアガーデンでの演奏でした

ここ数日の猛暑で、お客様は超満員でした
ずっと梅雨空で、気温も低めな日が続いていたところへ、35度越え。
そりゃ、ビールが恋しくなりますよね~
ビアガーデンスタッフの方々もそれはもうお忙しそうでした~。
ここまで暑くなるとやっぱり冷たく冷えたおビールで乾杯ですよね~

さすがに夕方とは言え暑いので準備だけで汗だくでした(笑)
もちろんわたくしもおビールは大好きなのですが、もちろん運転あるので
飲めません
なので美味しそうなビールを横目に楽しく演奏させていただきました

ずいぶん演奏を熱心に聴いて下さるお客様が多くて嬉しかったです!!
とても励みになるお言葉をかけて下さった方もいらっしゃいました

ちょっと音の環境が万全ではないなかお越しいただいた方々には
心よりお礼申し上げます
そして、スタッフの方々いつも本当にお世話になっています!!


しかし、ワンステージ40分なのに予定している曲がいつも全部出来ません(汗)
やっぱり喋りすぎ?(笑)
MCもお客様の反応が良いとついついお話してしまいます


ビアガーデン入り口側から撮影してみました~。
これはほんの一角。とにかく賑わっていました~。
SN3F0426_convert_20110626203634.jpg



そして帰宅するやいなや、プシュっと。。。
そう、あれです、あれ!!
おビールです
晩御飯に作り置きしておいた冷しゃぶサラダと冷ややっこをつまみに
グビ~~っとな
すきっ腹だったせいもあり、完全にノックアウト(笑)
即効ニューヨクを済ませ、夢の中へ。。。
あ~、幸せ~(笑)



話は変わりますが、この日の朝は一時間かけてポテトチップスを作りました
ご近所の方に紫いろのじゃがいもをいただいたのでポテチに。
2011_0626pizza0001_convert_20110626203716.jpg
大量に作りましたがあっという間になくなりました。
今回、わたくしは味見で終わりました
恐るべし息子っち





高島屋さんビアガーデンは8月までお休みです。

来月はラジオ出演とライブ一本です。

来月っていっても、もう6月も終わってしまうわ。。。

もう半年おわり?。。。

早っ!!





















スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/124-3e59c327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)