Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

懐古喫茶 Sakura Umi  

梅雨の中休みにしてはどうかと思います。。。
この暑さ。。。



暑さを吹き飛ばすため、スタミナ付けるために
懐古喫茶 Sakura Umiさんへランチに行ってきました
別にもう、スタミナは必要ないくらい栄養満点なわ・た・し

久々に洋食が食べたくなってこのお店をネットで選びました。
ネットの評判も上々で11時開店でしたがあっという間にほぼ満席状態。
行かれる方はお早目にお出かけくださいね!

写真撮ってきたのでさっと紹介だけ~。



エントランス
2011_0630謇・「ィ讖・003_convert_20110630140334


メニュー
2011_0630謇・「ィ讖・004_convert_20110630140507


ランチのサラダ。ドレッシングが私好みで美味しかった~。
2011_0630謇・「ィ讖・007_convert_20110630140652


ランチ三種類。もちろん私一人で全部食べたわけないですよ(笑)
日替わりランチ(ポークカツ)
チキンカツかと思うくらいボリューミーでした!
2011_0630謇・「ィ讖・008_convert_20110630140732

日替わりカレーランチ
私はこれをいただきましたがかなり美味しいカレーに大満足~♪
ただ。。。お皿が長すぎて写真撮影している間にスプーンが
カレーの中を泳ぐ羽目に
2011_0630謇・「ィ讖・009_convert_20110630140800


オムハヤシボウルランチ
これはオムハヤシ+ハンバーグの贅沢ボウル!!
デミソース◎でしたよ♪
2011_0630謇・「ィ讖・010_convert_20110630140833


夏休みは息子を連れて行こうかな~。
ワイワイ楽しいランチになりました~。

場所も比較的分かりやすかったしお勧めですよ~。





category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

レトロちっくで着飾らずに行ける雰囲気でしたね^^
いい所教えてもらいましたわ♪
次回はスイーツも試してみたいな~!

URL | mina #-
2011/07/01 16:51 | edit

minaさん

適当にチョイスしたお店にしてはヒットでした~♪

スイーツが気になるよね~。

またスイーツ行きましょ!!

夏休みだし子供連れていくのもいいかも♪

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/07/02 06:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/125-20700b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)