Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

もう。。。君を離さない。。。  

やっと見つけた。。。







先週から探していたんです君のこと。。。








もう離さない。。。












扇風機君。。。
2011_0630謇・「ィ讖・013_convert_20110630140934



いや~、先週市内電気店探しに探しましたが無いんです、扇風機が

我が家のリビングで使用しているのが首が言うことをきかなくなりもう1台欲しいと
思っていて、しかもちょっと欲しい扇風機があって。。。
ネット見てたのですが実際音が大きいのは嫌だったので注文は諦めていました。
が、今日、日用品を買いに岡山市大福にあるナフコさんへ行ったら、あったんです!!!
最後の1台が!!
しかもまさに欲しかった1台が!!!
大人げなくも最後の1枚の注文カードを握りしめ、店員さんと一緒に試させてもらい、
即決!!


で。。。


勢い余って。。。

卓上タイプまで。。。

大人買いしてしまいました

卓上タイプのはワタクシ専用
この大きさにしてはなかなか優秀です。

普通サイズのは音はまあ、こんなものかなぁ。。。

でも、良かった。
これで少しは節電に協力できます










category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

おされ~

素敵じゃないですか!
メーカーはどこのなんだろう?
扇風機を見ると 『あーーーー』っていまだにやりたくなるわ(笑)

URL | mina #-
2011/07/01 16:48 | edit

あ~あたしと同じ扇風機!!
おそろいだわ~^^うふふ
ねえ、首ふりが早いと思わない??笑
それにコートがもう少し下にあって欲しいなと思うけど。笑
だってつまずくだもん。。。汗

これからも大切にね、扇風機君、いつまでも…

URL | アン #-
2011/07/01 23:07 | edit

Re: おされ~

株式会社ドウシシャってところです。
Made in China。。。

今季扇風機諦めてたところへ、それこそきた~~~~~~って感じ(笑)

小さい卓上タイプがもう手放せません!!
お料理してる顔面めがけて~ブ~~~ン♪
涼しいわん♪

そ、そうね、あ~~~~~~~(笑)

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/07/02 06:10 | edit

アンさん

あれまあ!!
同じ?
なんか嬉しいわ*^-^*
確かに首降り早いんよ!!
あっちこっち忙しい感じ(笑)


この扇風機。。。
ちょっと怖くない?。。。

羽がメタルでしょ。。。
指入れたら。。。
なんて想像したら。。。
もう。。。
いろんなところがキュンキュンゾンゾンするぅ。。。

ホラー映画並みじゃ~~~><;

確かにコード位置高いか。
操作ボタンがベースにないからお手入れしやすいよね。

もちろん末永く大切にしま~す*^-^*

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/07/02 06:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/126-d060a5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)