Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

ラジオ放送予定と打ち合わせ♪  

ラジオ出演の件、詳細決定しました~

7月13日(水) 9:30~9:55
FM岡山76.8
フレッシュモーニング岡山
DJ=森田恵子さん



ですぅ。
もしお時間合えば聞いて下さいね~
Mayzaの歌声も少しですが電波に乗りますよ~!!




と言う事で先日1日に森田恵子さんがなんとMayza邸にお見えになりました
手土産まで。。。恐縮ですぅ。。。
とっても美味しいりんごジュースたくさんいただきました
2011_0701謇薙■蜷医o縺・004_convert_20110702054757



もう、なんか緊張して(笑)
やっぱり楽しい打ち合わせでした
が。。。。。
生出演です。。。
喋り過ぎが。。。
こ・わ・い。。。



それとこの場をお借りしてお詫びがあります。。。

今月予定していた『じゃらじゃらカフェ』さんでの朗読セッションライブですが、
都合により8月に変更になりますので。。。
また詳細は後日アップしますので、宜しくお願いします



そのじゃらじゃらカフェさんで森田恵子さんの朗読にピアノで参加します。
その打ち合わせが主でした。
朗読の内容はもちろん公開出来ませんが、大人向け、夏向け、背筋ピ~ンです!!
さすが森田さんの朗読素晴らしいです!!
音を入れるどころか聞き入ってしまいました
私も基本効果音とか大好きなのですが、イメージを音で表現するのって結構難しい。
でもとてもわくわくします!!
絶対素晴らしいものにするのでみなさん是非お越しください!!

朗読セッションの後、もちろんMayzaソロライブありますので!!
音楽だけでなく本が好きな方必聴ですよ



打ち合わせツーショット
2011_0701謇薙■蜷医o縺・003_convert_20110702054724


おまけ。松田家さんの水まんじゅう。本日のスイーツでした。
2011_0701謇薙■蜷医o縺・006_convert_20110702055135








category: 日記

tb: 0   cm: 8

コメント

おはようございます~☆
写真をみて。「Mayzaさんちだぁぁぁぁっ!!」って。
当たり前なんですけども(笑)
7月13日、ラジオの前でスタンバイしておきます♪
もぅ、話しちゃってください☆
干物の話?

楽しみにしています!!!

URL | studio 5 #-
2011/07/03 08:43 | edit

ふむふむ

時間は微妙ぢゃな。
聴けることを祈ってますぉ。
おもれー話をしてんよぉ。

URL | アッキー #AYRMQa7Y
2011/07/04 12:10 | edit

studio5さま~

あはは*^-^*
やっぱり普段は干物作ったり草取りしたりって
ありえないこのギャップを話した方がいいですかね(笑)

約30分間ですが普段はライブで30分はあっという間。
ほぼトークで30分って大丈夫かしら???
森田恵子さんがお上手に引っ張ってくださると思うので
安心ですぅ。

今回生出演なので自分は聞けないからなんとか録音試みようと思ってます。
studio5さんももし出来たら録音してみてください!!
保険です保険。私が録音失敗した時のために~。

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/07/06 08:49 | edit

アッキーさ~ん。

もう、ホンマにご無沙汰しとって元気じゃったとね?
ズージャのお仕事無いですかね~(笑)

ビアガーデンではいつもあのホテルのラウンジを見上げて
そろそろ音出しか?って(笑)


ラジオもちろん聞けたらでいいですよ~*^-^*
なんとかあ~、え~、う~。。。って言わないように
すがすがしい朝にふさわしいトークにしてきたいと思いま~す(笑)

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/07/06 08:55 | edit

お久しぶりです

久々にFM付けたらポルトガル語とボサノバの話…
まさか、と思ったらやっぱりともこさんでした(´∀`)ノ
どんどん活動が広がってますね、凄い!!
またどこかでご一緒させてくださいね!!

URL | 佐藤アキラ #-
2011/07/13 09:43 | edit

今まさに

聞きながら~
出た!干物(笑)
ともこさんの前世はポルトガル語圏の人だったと
分かりました~
すてきな時間をありがとう~!

URL | mina #-
2011/07/13 09:54 | edit

アキラさん

久々にFMつけたら私?(笑)

いやいや偶然とはいえ聞いてくださってありがとうございます!!

なんだか活動の場が増えてますぅ。
またご一緒出来るといいですね~♪

アキラさんも音楽楽しんでくださいね!!

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/07/13 23:17 | edit

minaさん

やはり、干物の話無くしてMayza語れませんでしょ(笑)

あはは。
やっぱり前世はポルトガル語圏?(笑)
いやいや生粋の日本人よ(笑)

しかし録音聞いてみたら結構普通に喋ってる自分が笑えました(汗)

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/07/13 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/127-a2d1bb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)