Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

生でした♪  

本日無事にFM岡山さん生出演終了いたしました

しかし、緊張しましたね~
私の緊張をよそにDJ森田恵子さんの巧みな話術により
なんとか事なきを得ました

生出演だったので私は帰宅してから予約録音しておいたMDを聴きました。

ちょっと驚いたのは森田恵子さんとMayzaの声のトーンが非常に
良く似ている点。
そう思ったのは私だけ?
会話してると全く気付かなかったのですが。
とにかく楽しくおしゃべり出来て良かったですぅ


今日もいくつか写真撮りましたのでご紹介させていただきます

スタジオ入り口。
2011_0713FM蟯。螻ア莉・010_convert_20110713213617



まず最初のお部屋。調整室って言うのかな?
とても優しいディレクターさんの後姿。
2011_0713FM蟯。螻ア莉・011_convert_20110713213649



そしてもう一つ奥にスタジオ。
お仕事中の森田さんです。その向かい側にワタクシ座らせていただきました。
ラジオのお仕事って初めて拝見しましたが普段見ることのない世界で勉強になりました
2011_0713FM蟯。螻ア莉・012_convert_20110713213720


そしてそして、森田さんとディレクターの河津さんと記念撮影
2011_0713FM蟯。螻ア莉・014_convert_20110713213444     2011_0713FM蟯。螻ア莉・017_convert_20110713213537




今日はとても貴重な経験をさせていただいました!!
と同時に生出演のため上手く喋れなかったらどうしようという
心配が大きかったので一気に解放された感じになりました


10時過ぎには終わり、帰宅の途に。。。のはすが。。。
クレドビルで自分へのご褒美選びが。。。始まってしまったのです。。。はい。。。


みなさん気分が解放された時のお買い物は止めましょう!!


こ、こうなります。。。
2011_0713FM蟯。螻ア莉・020_convert_20110713213825

やってしまった感が強いので。。。
より小さい写真ですが。。。



でも!!
本当に久しぶりに『着たい』って思う洋服にめぐり逢えたのでよかった~





さすがに今日は眠いですぅ。。。
ゆっくり寝てまた明日から頑張りま~す




ラジオ聞いて下さった方々本当にありがとうございました



category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

NoTitle

こんにちは♪
ラジオ、オンタイムで拝聴しました☆
いやぁ、堂々としていらっしゃる!!!
干物の話は私がなぜか焦りましたけど(笑)
やっぱりMayzaさんってすごいんだな~と実感しました☆

放送中に流れていた歌声、ホント普段とはやっぱり違いますよね☆
聴き惚れてました♪
どんどんご活躍くださいね☆

URL | studio 5 #-
2011/07/15 16:37 | edit

studio5さん

いや~、なんとか無事終わりました*^-^*

さすが森田さんですよ~!!
上手く引き出して下さったので♪

干物の話はちょっと恥ずかしかったですが。。。
やっぱりこのギャップが私の良さではないでしょうか(笑)

これからもがんばります!!

レッスンもバンバンいきますよ~*~-~*

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/07/18 10:26 | edit

NoTitle

やっぱり忘れとった!
おえりゃーせんが!

URL | アッキー #AYRMQa7Y
2011/07/18 13:39 | edit

アッキーさん

もう!!(笑)
どんまいです(笑)

味の干物やら畑の話しましたよ(笑)

ミュージシャンとは思えませんな。。。(汗)

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/07/19 13:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/128-599e889b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)