Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

写真が届きました。  

今日はMinha Felizの久々のリハでした。

Dorival Caymmiの曲やDjavanの曲を中心に新曲5曲ほど合わせました。

一人で練習してだいたい仕上げてリハに望みますが、やはりメンバーと合わせると
一人で演奏するのとは全く違います。
リハは必要だとつくづく思いました。

楽しくリハが出来ました


そうそう、写真の話から話題それました。

いつもイベントやライブでお世話になっているMちゃんが過去ライブの写真をメンバーにことづけてくれました
この場をお借りしてお礼申し上げます


↓先日のCafe SOHOでの写真。私のデジカメのデータが読めなくなり全て写真がなくなっていたのでとても貴重な写真。
DSC_0448_convert_20100605230236.jpg


他にも以前お世話になっていたRenotinho Grupoの最後のライブ写真も入っていました。

Mちゃん本当にありがとう




スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/13-def8ca85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)