Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日の夕焼け  

台風も去り今日はとても綺麗な夕焼けでした
こんなに綺麗な空が我が家のキッチンから見えます。
撮影は勝手口を出て外で
2011_0720螟慕┥縺代→螟上ヱ繧ケ繧ソ0003_convert_20110720215710


よっしもう一枚
あれ???もう☆が出た?
ちょっとわかりづらいですかね。。。
白い点々。。。
2011_0720螟慕┥縺代→螟上ヱ繧ケ繧ソ0004_convert_20110720215738
これ周囲を大量に飛んでた虫さんですぅ。。。
虫が写ってるのが☆に見えるんです。。。


市内でもこんな風に☆が見えたらいいのになぁ。。。



夕涼みしたかったのに強風と共に虫の大群。。。
バシバシ顔に当たってくるのでそそくさと家の中に退避でした。
チャンチャン




category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/131-9d2275fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

