Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

ハモリハ  

本日はハモリハ。
来月は8月5日(金)に倉敷じゃらじゃらカフェさんでライブがあります。
詳細は近日中にUPしますので宜しくお願いします
その時ゲストにハモリお兄様をお迎えする予定にしています。
ハモリお兄様こと原ひろゆきさん。
昨年末に一緒に共演させていただきました。
今日はその音合わせでした

そして一緒にフリーアナウンサー森田恵子さんもお見えになりました。
Mayza宅二度目のご来家です



ピンポーン。。。


は~い。。。


う~ん、お二人ともマフィアかと思うようなビシッと素敵にスーツお姿
いやいや素敵でした♪


さっそくリハをしましたが。
いつも一人で歌っている曲にハーモニーがプラスされるとどうでしょう。。。
なんだかとても荘厳な曲になります

ふむふむと思い歌っていると。。。

何やら後ろで鼻水をすする音が。。。
しかもかなりじゅるじゅるいってます。。。

むむ?森田さんエアコン寒いのかな?。。。

いえいえなんと森田さん一曲目から感動して涙がかなりおこぼれになっていたようです

なんだかリハで感動されると思っていなくてめっちゃ照れてしまった次第でございます


本番まであと2週間ほど、いい感じになってきました。

朗読最終打ち合わせはまた日を改めてやります。
朗読のバックは全編Mayzaオリジナルサウンドになります
Mayza新たな試みです、皆さんに是非聴いて欲しいです。
朗読もとっても冷やされる内容となっておりますのでお楽しみに


そして。。。

なんと森田恵子さんに洗いものをさせてしましました

森田さんが洗ってくれた食器 私が歌っている間に。。。かたじけない。。。
2011_0722縺倥c繧峨§繧・i謇薙■蜷医o0004_convert_20110723004122
私もリハが終わったらすぐに出かけなくてはならなかったのでとても助かりました


そして今日の記念写真。ボーカル原ひろゆきさんと
2011_0722縺倥c繧峨§繧・i謇薙■蜷医o0006_convert_20110723004149



いつもお美しい森田恵子さんと
2011_0722縺倥c繧峨§繧・i謇薙■蜷医o0008_convert_20110723004219
本番の皆さんの衣装も楽しみですぅ






あ~。。。
そろそろ本腰入れたいところです。。。
が。。。
夏休みなのです。。。息子が。。。
なんだか毎日スケジュールがいっぱいで何か忘れてそうで恐ろしい。。。
そして8月前半だけで演奏3つです
気合い入れていっきま~~~~~~す





category: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/132-c04b25ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)