Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

もねのその後  

早いもので我が家に子猫が来てから一週間が過ぎました。

先日は岡山市に嫁いで初めて動物病院というところへ行きました。
もねの健康診断のためです
人気の動物病院なのか物凄くワンちゃんが多かったです

もねは特に異常もなく軽く風邪をひいてる程度でしたが、目やに対策に目薬を処方されました。
目薬の袋のお名前のところに『もね』と書かれているのを見てなんか思わずニヤニヤして
しまった


と言う事で今日も元気いっぱいのもねさんです


わたし眠いにゃ~
DSCF3013_convert_20110825201508.jpg



階段たっのし~い
DSCF3028_convert_20110825201619.jpg


今度は降りるのにゃ~
DSCF3027_convert_20110825201650.jpg



そ、そして本日外出先から帰宅すると。。。
このような危険な場所でお休みになられておりました
ソファの背もたれの上です。

DSCF3054_convert_20110825201725.jpg DSCF3055_convert_20110825202009.jpg


一週間前には階段も満足に登れず、ソファーの一番高いところなんかもっての外だったのに。
もの凄いスピードで成長しています

そしてあまりにもすっとこどっこいなもねちゃんに毎日笑いっぱなしです

お陰でキラー細胞増えます




以上、親バカならぬ猫バカ?なMayza







category: 愛猫もねちゃん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/140-c887a210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)