Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

運動会  

先週の日曜日は息子の運動会でした
なかなかブログにアップ出来ずようやく今頃記事アップです

台風で心配された雨もあがり無事に運動会開催できて本当に良かった~
やはり母親にとって運動会は一大イベント!!
前日からのお弁当の準備から気合いが入りました

が。。。
お弁当の写真。。。
撮り忘れ。。。
頑張ってフォカッチャまで焼いたのになぁ。。。
まっいっか

実は息子は運動会一週間前に不注意で両足の足首の靭帯を痛めてしまい、
治療の甲斐はあったものの、リレーには出場できませんでした

でもなんとか出場出来た種目は頑張りました。
息子よ感動をありがとう
母は最初の競技から涙が。。。
本当によく頑張りました

しかしあの暑さの中、学校側もテントの数を増やすなり配慮下さり感謝です。

ですが。。。
9月の運動会は辞めてもらいたいものです
これってどうにかならないのかぁ。。。



↓4年生の競技ナイスキャッチ。
DSCF3242_convert_20110924014332.jpg


毎年子どもたちの成長には目を見張るものがありますね~。
また来年の運動会も楽しみです


























スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

お弁当の写真見たかった~!手作りフォカッチャ?!すごい!
本当ね運動会の時季どうにかして欲しい!
教育委員会とかに言えばいいのかな?
都会は中学受験とかの関係で早く済ます風潮になってきてるみたいだけどさ・・・
年々暑くなっているような気がするし考えて欲しいよね~

URL | mina #-
2011/09/26 13:46 | edit

minaさん


私もいなりずし作ったよ(笑)
それも形もminaさんと一緒~♪
今回は適当弁当だったから写真あっぷしない方が良かったかも(笑)
頑張ったのはパンだけ(汗)

運動会の時期、まず最初はどこに、誰に要望出せばいいのかなぁ。
保護者が要望出せばいいと思うのよ。

もちろん学校サイドもいろいろ調整は大変だろうけど、
もう以前みたいな涼しい夏は戻らないだろうしね。

そろそろ気候に生活スタイルを合わせるべきなんじゃないかな。
ほぼ亜熱帯気候が本土まで来てるよね。。。
でも、今の子ども達って逆に涼しい夏を知らないから体が順応してるのかな。。。
それにしても暑すぎた~!!





URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/09/27 14:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/145-09baf63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)