Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

楽しい時間  

今日は倉敷の木庵さんでの演奏でした

お越しいただいた皆様、そしてお店のスタッフの皆さまありがとうございました

ビアガーデンの演奏が中止が続いたので久々の演奏でしたが、
愛猫もねちゃんに夢中でちょっとまったりし過ぎたのが良かったのか
更に力の抜けた良い演奏でができたと思います

そして今日は私にとってスペシャルなお客様も駆けつけて下さり
演奏終わってからもガンガン話に花が咲きました

そしていつも撮影しそびれていましたが今日こそはご一緒にパチリ
2011_0923譛ィ蠎オ0013_convert_20110924014132
左から、Mayza、私の大切な貴重なファンの方お二人、ベースの岡田君。



実はこのお二人2年前からずっと私の追っかけをしてくだってます
私のライブに何度も足を運んで下さり、ホントにありがとうございます

私の歌とピアノで癒されている方が一人でもいらっしゃる限りこの先もずっと歌っていけると思います

本当に励みになります

そして、そしていつもしっかりサポートしていただいているベースの岡田君にもホンマに感謝です!!
おおきに
またええのんやりませう




今日も楽しい時間に感謝



おかしゃ~ん、おつかれさま~
2011_09200007_convert_20110924022801.jpg













category: 音楽

tb: 0   cm: 2

コメント


お疲れ様です♪

木庵さんでのライヴ♪私にとって何より至福の一時でした☆
ありがとうございました☆

智子さんと岡田さんの歌と演奏は♪

木庵さんの美味しいお料理やワインを
余計に引き立たせてくれました~


そして早速!
私共もご一緒した写真をブログに載せて頂き‥恐縮です。

もねニャン(*^^*)可愛いです~
大きくなりましたね。


親って‥いつも子供に元気をもらってますよね。
息子さんにも、もねニャンにも‥(^-^)



URL | ☆R☆ #-
2011/09/24 20:45 | edit

☆R☆さま~。

お陰でものすごくリラックスして演奏出来ました♪

いつも本当にありがとうございます!!

終わってからの話の中にも本当に心が救われるコメントたくさんいただき
感謝です!!


とにかく自分にとっては全く面識のない方で私のファンになってくださった☆R☆さん。
ジャズフェスで演奏していなかったらこの出会いもなかったんだなって思うと、
なんだか不思議ですよね。


とにかく穏やかで、力強い真のある音楽をこれからも奏でたいと思います。

またお会いできる日を楽しみにしていますね♪


もねにも息子にもパワーをもらってます♪

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/09/27 14:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/146-bec3bcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)