Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

Handmade Market Vol.5  

6月24日(木)10:00~14:00
Handmade Market vol.5 
in FUKUTOMI living gallery ef


が開催されます

ママ友さんグループで、ビーズアクセサリー、リネン・レースを使用した大人服、子ども服、布雑貨などを手作りして毎回販売されています

私は過去に二度ショップにお邪魔させていただきましたが、とにかくクオリティーの高さに驚かされます

私は基本的にお洋服はシンプルなものしか来ませんが、この私でも欲しくなるような大人かわいいデザインのものもあります。

そして、なんといってもアクセサリーが安くてかわいいものがたくさんあります。
ライブにもシンプルな洋服しか着ない私にとってアクセサリーはとても重要なので毎回楽しみにさせていただいております。

私は音楽を、彼女達はまたハンドメイドの世界を。
全く違う世界を追求していますが、子育てしながら頑張っている彼女達にとても共感します

微力ながら応援させていただきたいと思います。


↓こちら会場の福富建設さんのHP
FUKUTOMI living gallery ef


↓制作スタッフさんのHP
http://http://hmom.exblog.jp/m2010-04-01/


今回はビーズアクセサリーのワークショップも開催されるようですのでご興味のある方はお問い合わせくださいね。




category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/15-bfa518e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)