Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

ブラジル音楽同好会  

本日ほぼ半年ぶりに同好会会合でした

岡山市海吉のSaborosaさんへ。

メンバー宅へお邪魔していっぱいブラジル音楽の話で
盛り上がり、そのままブラジルのソウルフードを食べに


今日もお腹いっぱい
幸せいっぱい

デザート写真撮り忘れました

↓リングイッサ。ブラジルソーセージ。
2011_10210021_convert_20111021185804.jpg

↓フェイジョアーダ。
2011_10210025_convert_20111021185835.jpg

↓名前が思い出せませぬ。。。しかもピンボケ。。。
2011_10210027_convert_20111021185900.jpg

今日もサービスたくさんしてもらってしまい。。。
やっぱりお腹はパンパン
マーレイさんいつもありがとうございます

外国の匂いがなんともたまりません
苦手な人は苦手かも

そうそう、今日はファジアーノのFWのチアゴ選手が食べに来られてました
みなさんサボロザへ行って下さい、もしかしたらあなたもチアゴ選手に会えるかも


なんだか思わぬサプライズがありました!!
サインもらえば良かったよ。。。


そうだ、同好会メンバーのニックネーム考えないとな~



スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

ご無沙汰です!(笑)

いつも拝見しては、感心するばかりです。
今日も素敵な時間をお過ごしに☆


音楽のみならず、感性豊かなご紹介には~
智子さんってほんとに心豊かなんですね~(^-^)

時々、自分がセコセコしてるのが恥ずかしくなります(^_^;)


親知らずですか~

私も実は今年の1月から、一年計画で歯科に通っております。
大詰めの課題が…

親知らず抜歯が待っています(>_<)


もねニャン★喉をチュウチュウなんて愛らしい~(^3^)/

URL | ☆R☆ #-
2011/10/21 20:45 | edit

☆R☆さん

はいご無沙汰です(笑)

いつもコメントありがとうございます!!

いやいや心豊かじゃないんですよ(汗)
特に子どもの事には(笑)
子育てって難しいですぅ。。。

ちょっと音楽は放置して
息子をしっかり見てやらないと的な状況です(笑)


歯医者は嫌いですよ!!
でも今通ってるところは麻酔もほんの少しの痛みでよく効きました!!
親知らずもあっ気なく抜けたし♪良かったです。

☆R☆さんも治療頑張ってくださいね!!
歯は大切にしないと!!
しっかり食べれる事も健康の秘訣です!!
噛むことで脳への刺激も伝わりますし。

ウォーキング順調に続けてますよ♪
でも動くとご飯が美味しいので体重増加気味です(笑)

今日も元気に歩きま~す*^-^*

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/10/26 08:32 | edit

昔の名前で出ています♪

こんばんは☆
♪むぅ~かしの名前ぇ~えで、出てぇ~いーまーすぅ~♪(by;アキラ・KB)ということで、相変わらずSママと名乗っておきましょうか。

同好会ランチから1週間経ちました。マイーザさんのブログ更新は知っていたものの、自らを何と名乗ろうかと思っているうちに時間がたちました。もうお手上げです。せっかくのブラジル音楽愛好会だからとブラジルのニックネームを自分につけたいと思いましたが、なかなか(^_^;)
好きな歌手の名前でいったら、エリゼッチ、タニア、イリアーヌ、マリーザ(マイーザさんと双子の姉妹のよう)。。。なかなかいい名前が浮かばん!

昔、自分のギターに「アントニオ」「ホセ」とつけていたので、アントニアちゃんでもいいかも?と思ったけど、ポルトガル圏でアントニアという女性もあり?アラビン・「ジョビン」・ハゲチャビンも居るから、アントニアでもいけるのか?

さて、お料理美味しかったね♪
マイーザさん、帰りにちらっとひとり言のように「また2学期中も行けたらいいねぇ~」
と流しましたが、その流れ、キャッチしております。ぜひともまた行きましょう。
中毒なのか、無性に
「ぶらじるの☆げっぷ」
が恋しくなりませんか。なるでしょう?ね?ね?

レンラク ヲ マツ

URL | Sママ #-
2011/10/28 19:25 | edit

Sママさん

先日はブラジル料理堪能しましたね~♪

しかし、あなたのユニークさには爆笑です(笑)
『ぶらじるのげっぷ』(笑)
その美貌でこのようなお言葉を発せられるとは(笑)
確かに寝るまでぶらじるのげっぷに悩まされます(笑)

しかもアラビン・「ジョビン」・ハゲチャビン?????
なんのこっちゃ(笑)

Sママのニックネームはやはり『マリーザ』or『ベレーザ』がいいかな(笑)
やっぱりこまどり姉妹でいかんにゃ~おえんと思うので(笑)
マイーザ、ベレーザもしくわ、マイーザ、マリーザ。
後者だと紛らわしいな。。。
ジルベルト・ジルさんからいただく?鼻の穴(笑)
ジルっていいかも(笑)
なんか猫の名前っぽい?
ジル。。。豚ジル?。。。
あか~~~~~ん。。
ビビッと来ないな(笑)
キューバ好きならサルサの女王セリア・クルースからセリアでもいいかもよ*^-^*
フラメンコギターのトマティートからトマティも可愛いかも(笑)

この中で気に入ったのあった???

そうね今期いつ行く?

レンラク コウ (笑)



URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/10/29 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/154-83cbe2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)