Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャズボーカル  

本日福山市の結婚式場でのプライベートパーティの席で
ジャズボーカルを披露してきました

率直に言いまして、歌だけってこんなに楽なのか
ついそんなことを。。。

考えてみればいつもは弾いて、歌って、喋っての一人三役。
今日は歌う事だけに集中できたので楽しかったな~。

もちろんピアノを弾くのは一番好きですが

もちろんジャズシンガーとしての課題はありますよ
でも4ビートで自由にメロディフェイクして、グル―ヴが出た時って
めっちゃ気持ちいいんですよね。
ボサノバとはまた違った快感が味わえます

ジャズはジャズでもう少し自分のカラーを追求したいなと改めて思いました


それと今日は平日夕方の仕事だったため息子をお友達のところで預かってもらいました。
本当に助かりました。
お忙しい中本当にありがとう!!



今日は演奏時の写真が何もないんですよね~。


そうだ、パワーの源の写真
マイーザの豚汁。ブヒブヒ~
マイーザの豚汁ってマイーザは入ってませんのでそこのところ誤解なきよう
DSCF2169_convert_20111110235116.jpg

ちょっと家族が便秘気味だったのでこんにゃく大量、サツマイモもどっさり
しかし4Lのお鍋に作ってもすぐに無くなります

皆さんのお宅の豚汁ってどんなんだろうな~。
具材はどんなもの入れるんだろうな~。




さてと、今日も自分にありがとう。
家族にありがとう。
お世話になった方々に感謝。


ぬお~
くすぐったい。。。
ブログ書いてるのに首をチューチュー
もねもおねむの時間

おかしゃんも寝るよ~





スポンサーサイト

category: 音楽

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でした!

息子さんとともにお母様も成長されていますね!
私もだみ声を出したい気分になってきましたわw
今度カラオケでも?!
昭和の懐メロをぜひ(笑)

それと豚汁美味しそう♪
よそのご家庭の味、食べてみたいよね~♪
気取ったおもてなし料理じゃなく普段の食事を・・
まさにこの間別のお友達と“持ち寄りランチ会”とかしたいね!って話してました^^
どうどう?????実現しちゃう???

URL | mina #-
2011/11/14 15:22 | edit

minaさん

カラオケ(笑)
私。。。
『北の宿から』『津軽海峡冬景色』『お久しぶりね』等々、
もうバッチリでしょ?(笑)

そうなんよ普段のおかずって凄い興味あるぅ。
持ち寄りランチ!!
いいですね~♪
私も混ぜて~。
でも。。。
上手く作れなかったらどうしよう(笑)




URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/11/14 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/159-fcc232e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

