Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

X'mas Partyのご案内/訂正  

12月12日(月)追記:
パーティーの時間が少し変更になりましたのでご連絡します。


Door open 17:30 → 18:00
Dinner time 18:00 → 18:30
Show time 19:00 → 19:30

に変更になりました。













今年も残すところ一か月となりました。
日本人として忘れられない一年になりました。
そしていつもと変わりなくライブが出来ること、日々の暮らしに感謝


年末のライブ予定からご案内です。
今年夏にアナウンサーの森田恵子さんと朗読&ボサノバセッションを行った
倉敷じゃらじゃらCAFEさんでクリスマスパーティーを開催することになりました
Mayzaも演奏させていただきます
お料理は倉敷のイタリアンカナーレさんのです
Mayza演奏よりガッツリいきたい感じもしますがそうもいきそうにないので(笑)
演奏しっかりさせていただきます



↓詳しい時間等はこちら
jalaXasParty_convert_20111203151736.jpg
そして今回のスペシャルゲストはなんと
現在ミラノ在住のテノール歌手柾木和敬(まさきかずよし)さんです


政木和敬さん プロフィール
国立音楽大学声楽科卒業。
砂川稔、大石正治、澤木和彦、P.ヴェントゥーリ、R.O.マラスピーナ、R.ネグリ、K.ロロヴァの各氏に師事。
国際ロータリー財団国際親善奨学生としてイタリアに留学。
ベネッセ福武文化振興財団・福武文化奨励賞受賞。
イタリア各地でコンサート、ツアーに出演、現地新聞誌などでも好評を博す。
また、ミラノで、ステファノ・セッコ氏の代役として出演したコンサートでは、
ジュリエッタ・シミオナート女史の賞賛を得る。
オペラではイタリア、ブスコルド市立歌劇場「外套」ルイージ役、
同劇場野外オペラ「トスカ」カヴァラドッシ役に出演。
他、スロヴェニア、オーストリア、ドイツ、イギリス、ノルウェー、
ルクセンブルク、オランダ、ベルギーなどヨーロッパ各国でオペラ公演に出演。
日本では、三木稔作曲「ワカヒメ」(田狭)など邦人オペラ作品、
ベートーヴェン「第九」やオーケストラコンサートのソリストとしても多数出演する。
現在、ミラノ在住。藤原歌劇団団員。
(カフェ・ド・グラスさんのブログよりお借りしてきました)


クラシックあり、ポップスあり、ボサノバありの超お得なクリスマスパーティーです

皆様ご近所お誘い合わせの上是非じゃらじゃらX'mas Partyへお越しくださいませ!!

ご予約はお早めに







category: Live Suchedule

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/03 22:03 | edit

素敵☆

ああ・・世はクリスマスムード一色なのかしら?
籠ってばかりいると全然そんな感じがしないわ(笑)
いつかこんな素敵なパーチ―に行って
クリスマスムードに酔いしれてみたいな☆・・
母は家族のために準備するからどちらかというと主催側だもんね~^^;
忙しくてムードも何も・・・ねぇ?

とりあえず喉を万全に(歌もあるんだよね?)楽しんで~♪

URL | mina #-
2011/12/12 12:01 | edit

minaさん

そうですよ~、クリスマス一色(笑)

うちは今年ツリー飾りを一新しました♪
ブルーとシルバー。
やっぱり男子カラーに変更さらました(笑)
でも私のラッキーカラーだからよしです♪

クリスマスケーキがいらないと言い張る息子。。。
その分美味しい肉が食べたいと申しておりますぅ。。。


私的にはイマイチテンション上がりきらないです。。。
そうそう、準備する側だし(笑)

年末はいつもバタバタで。。。
ゆっくり大掃除とか出来ないです(汗)

ライブはもちろん頑張ってきま~す*^-^*

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/12/14 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/163-8d58afc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

