Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

じゃらじゃらX'mas Party 無事終了  

いや~
楽しかったです

今回のこのパーティー、なんだか人と人の繋がりであっと言う間に
実行に移されたようです

たくさんの新しいお客様との出会いがあり、いつもいつも
関係者の皆皆さまには感謝しております
そしてお越しいただいた皆様に心より感謝です

そしてポップスの千里さん、テノール歌手の柾木さん共に
素晴らしいミュージシャンでした


ライブの一コマ。
またまた今回もコーラスにニコラスを引っ張りだしてしまいました(笑)
ニコラスありがとうございました
2011_12160025_convert_20111219124756.jpg


またじゃらじゃらさんでは来年あたり新たな展開が待っているかもです


そうそう、今回友達に写真を撮ってもらったのですが、
やっぱりマイーザはパーマヘア爆発的な方が良いなという事に気づき。。。
翌日ガッツリとくりんくりんパーマにチェンジしました

ただ。。。
あまりのくりんくりん加減にお会いする人何も言いませんが。。。

皆さんに次回お会いするまでには少しパーマも落ち着くかな
いや。。。
落ち着かぬままの演奏もあるな~。。。
パーマ万歳



スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様~^^

楽しかったようで何より♪
いつかライブへ伺える日を心待ちにして
楽しみにしています^^

くりんくりん?!早く見たいーーーー!

URL | mina #-
2011/12/19 18:53 | edit

minaさん

今回も楽しく無事に終了しました♪

いつもいつもたくさんお客様を集めて下さるスタッフの方々に
ホントに感謝なんです*^-^*

ライブはまた子育て終わったら来てくださいね♪
それまで歌っとるんかな(笑)


くりんくりん(笑)
いきなりストレートヘアからここまでやるか?!
みたいな事になっております(笑)
正直朝のスタイリング時間が15分も短縮!!
これはかなり大きい!!
自分に時間がかけられないのでパパッと出来て
しかもステージで目立つ髪型はやっぱこれです(笑)

今年は髪にお金かけ過ぎたのでこれで当分美容院いかなくて
済みそうです♪



URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2011/12/21 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/165-b9467d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

