Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

Renotinho Grupo Live  

12月25日(日)
倉敷のCasitaというバーでヘノチーニョグループのライブをやります

私はPf&Voで参加します。
どちらかと言うとコミックバンドかも知れませんが、
楽しいライブですのでお時間ある方は是非どうぞ

スタートは遅めで21時スタートになります。
2セットの予定です。
ミュージックチャージは無しで飲食代だけですのでお得です

Casitaは倉敷丸五の駐車場の北隣?駐車場に向かって左側手のビルの5F。
マスターがめっちゃ気さくで陽気な方です
お店はアダルトな感じでとても雰囲気がいいです


今年の笑い納めしたい方は是非どうぞ~



年内は29日のプラザホテルのプライベートパーティーの演奏が最後になります。
実はこのお仕事は全曲リクエストなんですね~。
ボサノバ以外にもレパートリーをたくさん増やしておいて本当に良かったなと
思います
が、一曲だけ昨日決まったのがあって、レパートリーにない曲。
その曲ってのがロバータ・フラックの『Killing me softly with his song』


この曲はボサノバの雰囲気は置いて、ソウルフルに歌いたい!!
でもあと一週間で納得いく仕上がりになるのか

これから大急ぎで仕上げます





category: Live Suchedule

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/166-7a303cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)