Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

わすれない2011  

あと一日で2011年が終わりますね。

いつもと変わらず年越しの準備ができる幸せをじっくりかみしめながら
過ごしています

3.11。
日本中の時が数カ月止まってしまったような、あの未曾有の大災害。
決して忘れてはならないと改めて思います。
被災地の一日も早い復興を祈り続けたいたいと思います。


日本だけでなく世界情勢もめまぐるしく変化する中、
Mayzaを取り巻く環境も大きく変化した一年でした。
Solo活動を始めた記念すべき飛躍の年になりました。
たくさんの方々に支えられてきたお陰です
ソロ以外でお世話になったミュージシャンの方々にも心よりお礼申し上げます

正直今年は何回演奏したのか?
今までで一番多かった気がします。
来年はどんな展開が待っているのか。。。
流れに身を任せたいと思います

先日のプライベートパーティーの演奏も無事に終わり、しばらく
ライブはお休みです

でも、年明け早々には岡山県立総社高等学校の同窓会で少し演奏する予定になっています

同窓会なんと卒業して20年目にして初なんですよ
皆いい具合におじさんおばさんになってるんだろうな(笑)
当日がとても楽しみです


と、いろいろ長くなりましたが、
本題です
皆様良いお年をお迎えくださいませ






category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/167-035998d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)