Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

同窓会  

いや~、皆いい具合におじさん、おばさんかもしだしてましたね~
もちろん私も含めですよ

今日、実に卒業20年にして初の同窓会がありました
500人を超える同窓生に案内してくださった幹事の皆様、
そして笑屋のスタッフの皆様本当にありがとうございました

同窓会の会場は総社市にあるスタジオ・ザ・ブーンさんでした。
オーナーの細谷さんとはもちろん同級生。
以前から一度お伺いしたいと思っていたスタジオ。
とても素敵な空間でした
ザブーンさんのブログにMayza智子の記事をアップしてくださってたんですね
今頃気づきました


↓会場のセッティングはこんな感じ
DSCF3017_convert_20120102205619.jpg


↓一次会の〆の写真撮影。
DSCF3018_convert_20120102205648.jpg
Mayzaはビールのせいもあって、おトイレ~♪弾む~♪状態で一人トイレに。。。
撮影準備も整ってか、会場は何やらシ~ンと静まり返って。。。???
ドアを開けてみると、なんとMayzaコール
トイレで皆さんを待たせておいてちゃっかり写真最前列中央です

そうそう、一次会では一曲だけ歌うはずが予想外にもアンコール
あのアンコールのノリは高校時代と全く変わってなかったな~
皆さん暖かい拍手をありがとうございました

男性アカペラグループの歌も凄い綺麗なハーモニーで素晴らしかったです
これからもずっと音楽続けて欲しいと思います




↓二次会での一コマ。Mayza Pf&Vo Mizuno & Yokota percussion
DSCF3028_convert_20120102205837.jpg
photo by Tomoki Nakayama


Nakayama君写真撮影を頼まれてくれてObrigada!!
それと、父が生前に大変お世話になり、ありがとうございました



しかし書きたいこと山盛りです(笑)
一番驚いたのは集まった中にブラジル音楽をやってる人、MPB好きな人が
いた事にびっくりでした!!
Mizuno君Yokota君パーカッションありがとうめっちゃ楽しかったわ
Mizuno君、是非東京でセッションさせて下さい!!
連絡まってま~す


↓いつも笑顔いっぱいのMayza

photo by Tomoki Nakayama


考えたら4時間半も皆と喋ったことになる。
でも時間足りない。。。
もっとたくさん話したかったな~。。。

女子がちょっと少なかったけど、懐かしい人に会えて本当に良かった~!!
これからもお互いどんどん女を磨きましょう


ブログ冒頭に『いい具合におじさんおばさん』って書きましたけど、
正直皆変わってなくて、皆生き生きしてて、ホッとしたな~



またお会いできるのを楽しみにしています


今回は私のワンマンライブみたいになってしまいすみませんでした
次は食べるのに専念しま~す





スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

同窓会

昨日はステキな演奏をありがとうございました。おかげでスタジオザブーンならではの同窓会となりました。またみなさんで集まりましょう。
今年必ずどこかでライブを実現させましょね!
今後もどうぞヨロシクです!

URL | ほっそ~ #XVgCdbeE
2012/01/03 14:48 | edit

ほっそ~さん

コメントありがとう!!

いえいえちょっと歌い過ぎたので反省(笑)

実際はもっと大人な雰囲気で演奏してますの(笑)

ライブ是非お願いします!

またそちらのライブにもお邪魔したいと思います*^-^*


しかしめっちゃかわゆい赤ちゃんに奥さま!!
幸せそうで良かったです!!




URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2012/01/05 06:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/169-cae10d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)