Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

Surprise  

今夜は倉敷木庵さんでベースの岡田君とデュオでした

今日は日が良かったのでしょうか?お店もたくさんのお客様で賑わっていました


今日はとってもサプライズなお客様がお見えになられ。。。

岡田君はかなり緊張気味

それもそのはずベースの師匠である上山崎 初美さんがお食事に来られたのです
上山崎さんは甲陽音楽学院の講師をされていて、関西を代表する素晴らしいベーシストです。
私も数年前演奏を聴かせていただきましたが、骨太の地を這うベースって感じで、とにかく凄い音
だったことをよく覚えています。

Mayzaは相変わらずまったりと演奏することが出来ました
演奏を終えて、ここぞとばかり上山崎先生と写真撮影、
そしていろんな話で盛り上がりました


こんなチャンスにデジカメが調子悪くて携帯のカメラで撮影。。。
とほほ。。。


↓上山崎先生と2ショット。
SN3F0561.jpg

↓岡田君も入っての3ショット。
SN3F0558.jpg


いや、しかし、あんなに緊張してるおかだ君を見るのは初めてでした
ある意味貴重な経験でした
あ~楽しかった~


余談ですが、今日は夕方倉敷へ向かう2号線バイパスで美しい夕陽に出会いました
まるで夕陽に向かって吸い込まれるように、車を走らせているようななんとも不思議な感覚。

そして帰りのバイパスでは少し上部がかけてたけど、見事な月
月をみるといつも思う事があります。
一度でいいから間近でコルコバードの丘のキリスト像と満月を見てみたいなって。。。


imageCAXVOYJ6.jpg



今日も良き一日でした





スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/172-43cc716f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)