Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

Viva38!! 花いっぱい!!  

本日38回目の誕生日でした

たくさんの方々からのメッセージやお祝いの品々
ありがとうございました。
心より感謝いたしております

そして改めて今は亡き父、そしていつも笑顔の母に感謝



↓主人と息子が秘密で準備してくれていました
 実は結婚してからお花のプレゼントは初めてかも
2012_030738豁ウ隱慕函譌・0010_convert_201203072113112012_030738豁ウ隱慕函譌・0012_convert_20120307211337
これStudioMさんの花束だそうです。
ラッピングを捨てるのがもったいないくらい
センスあります!!
お花もとても綺麗で、イエロー系は主人のチョイスみたいですが、
中の淡いクリーム色がかった淡いピンクのバラがなんとも春らしくて。



↓こちらは母と姉からのプレゼント。Cloverさんのお花。
2012_030738豁ウ隱慕函譌・0002_convert_201203072111062012_030738豁ウ隱慕函譌・0003_convert_20120307213329
観葉植物主体で可愛いエリカも入ってます。
全てポットなので可愛いカップに植え替えて楽しめます
お姉ちゃん本当にいつもダメダメな妹にありがとう!!



↓そしてこれ、ある方からいちご大福
2012_030738豁ウ隱慕函譌・0001_convert_20120307211130
苺が濃厚でめっちゃ美味しかったです!!
いつもありがとうございます



夜は外食しました。
懐古喫茶桜海さんへ。

↓夜のセットメニューのサラダとスープ。そして私はコロナビール
2012_030738豁ウ隱慕函譌・0005_convert_20120307211157

↓私はうみプレート。息子はこれに似たサクラプレート。
2012_030738豁ウ隱慕函譌・0006_convert_20120307211217

↓サーロインステーキのセットは主人。ご飯はおかわり自由。
2012_030738豁ウ隱慕函譌・0007_convert_20120307211243

お値段ランチとそんなに変わりません!!
めっちゃお腹いっぱい


なんだかここ近年にない豪華な誕生日となりました


こうして、例年と変わりなく誕生日を迎えることができ、
そして普通に暮らせていることに改めて感謝。
もうすぐあの未曾有の大災害から1年。
一日も早く皆さんに笑顔がもどりますように














category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

おめでとう!

遅ればせながら・・・
おめでとうございます☆
忙しくてPC開く時間も取れずにいたらこんなハッピーDAYが!^^;;
お花綺麗♪
お花のプレゼントは嬉しいよね~しかもサプライズなんて素敵です!
私はご存じ来月だけど・・・どうなるか・・・
ブログにアップ出来るような素敵な日になれば良いですが・・・??

URL | mina #-
2012/03/09 15:26 | edit

minaさん

コメントすっかり遅くなってごめんなさい!!

ありがとうございま~す♪

実は二人とも私の誕生日を忘れていたんです(汗)
それで慌てて買って帰ってくれた模様です(笑)
そして結婚13年目にして初めて(汗)


ともあれサプライズは嬉しかったです♪

そうだね来月どうなるかな~♪

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2012/03/14 14:16 | edit

Mayzaさん、お誕生日おめでとうございます!!
さすがはMayza家の男子、イキですね☆
お花のプレゼントなんて・・・♡
(私だったら多分微妙な顔をするけれど・・・団子派ですので)

Mayzaさんのように、素敵に歳を重ねておられる方にはお似合いなプレゼントです☆
今年もどうぞよい1年になりますように!!

URL | studio 5 #-
2012/03/15 10:29 | edit

studio5さん

コメントありがとうございます!!
コメント返しが大変おそくなりまして。。。
すみません!!

ブログ更新もすっかりおこたっております(汗)

なんだか今年は豪華な(笑)誕生日となりまして。。。。。
来年もあるのか?????(笑)

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2012/03/22 11:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/181-2c1cc1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)