Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況  

まずい!!
ブログ更新が。。。
誕生日から、さ、されていない

いろいろとやりたいことがたくさんありまして
充実した日々を過ごしております

今年はライブらしいライブは今のところやってません。
でもなんだかんだいって月に1~2回は演奏が入っている状況
でしてホントにありがたいことです。


今月30日(金)には倉敷木庵さんにて演奏予定があります。
4月は結婚式とプライベートパーティーが入っております。
関係者以外は聴いていただけないのですがMayza健在です
結婚式ではとても良い曲をリクエストいただいたりしているんで
準備もとっても楽しいです


ウォーキングも細々ですが続けてます
腰痛が劇的によくなってます!!!
昨年の今頃はぎっくり腰を一か月以上患い激痛のままライブに
結婚式にと演奏したんだよな~。。。

まっ油断大敵なので気は抜けないけど
今年のMayzaの春は穏やかです


↓最近のもねちゃんこの顔勝手に福顔と思っております
2012_02140014_convert_20120322112142.jpg
昨年8月には600gだったもねも、今はなんと3Kg
よく育ちました
さすがに今は私のお腹の上では寝ていませんが、
私の腕枕で寝たり、私の首に頭をのせて
時々チュッチュチュッチュしながら寝ています

もねは最近カメラを向けると逃げちゃうんでなかなか良い写真が撮れない
なあ~。

しかしもねはなんで前足使ってお水を飲むのか。。。
不思議なんです。。。
動画撮れたらアップしてみようかな~



さ~、明日は息子も修了式。
いよいよ春から高学年だ~!!
はりきっていって欲しいもんだ~!!!












スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/182-62a24dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

