Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

マイコプラズマ肺炎。。。  

前回のブログ更新した翌日は息子の小学校の修了式でした。
しかしこんなことってあるんですね~

修了式前日、お昼すぎに帰った息子が寒気を訴え熱を測ると
39度1分

この時期になっても通う小学校でB型インフルエンザが流行っているのも
知っていたのでまさかと思い。。。
検査時間が早いのは承知でしたが病院へ。
検査結果は陰性。
B型でもなく。。。

とりあえず抗生物質をいただいて帰宅。
一向に熱は下がらず。咳も酷い状態。
修了式当日ももちろん行けるはずもなく。。。
わたくしが通知表を受け取り行ってきました

そして息子は二度目のインフル検査、またしても陰性。。。
結果、マイコプラズマ肺炎が発覚!!!
かわいそうに。。。
マイコプラズマは息子は二度目。。。

楽しみにしていた修了式、ある意味息子にとっては思い出かも
本日三日目にしてようやく熱は下がりました
が、まだまだ咳が。。。

早く良くなりますように







category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/184-8c4f770e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)