Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

充実の演奏活動  

3月末から今日までの2週間の間に演奏のお仕事3つ。
とりあえず一段落。

ソロでの演奏も久しぶりにありました。
なかなか選曲にはいつも悩むのですが、
万人うけしようと思うとかなり無理があったり、
なるべくお客様の層に合わせてと思うのですが。。。
そうするとMazyaの世界を表現できなかったり。。。
いろんな事を考えさせられるよい機会を神様に与えていただきました

最近は現場にグランドピアノかアップライトピアノ等が
常設されているところでの演奏ばかりなのも、本当にありがたい。
神様のお陰なのでしょうか

そうそううまれて初めて電子グランドピアノを弾く機会がありました
DSCF2498_convert_20120416120820.jpg
Roland KR977

音もなかなかよく、ピアノタッチも文句なしでした。
ただ。。。
ペダルを小刻みに踏むと揺れるんです
さすがにグランドとはこの辺りは違いますよね
でも自分のデジピよりは断然良かったです


それと一年ぶりの披露宴での演奏もありました。
最後にピアノソロで花束贈呈の場面をまかされておりました。
もう、やっぱり泣いてしまい。。。
新婦さんのお手紙に聞き入ってしまっては涙で弾けなくなると思い
必死で意識を離す努力をしながら(笑)
なんとか最大の見せ場で良い演奏をプレゼント出来ました
末永くお幸せに



今回も演奏でお世話になったスタッフの皆さま、
そしてBassのOkada君ありがとうございました


来月も演奏予定が入ってます。
夏ぐらいにはライブもやりたいな





スポンサーサイト

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/185-c6e0937d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)