Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

創作料理こっく  

先日気になっていたこっくさんへ行って来ました

創作料理こっくさん
住所  岡山市中区国富1-3-5
電話  086-270-2323
営業  ランチタイム11:30~15:00
    ディナータイム17:30~22:00
定休日 月曜日
HPはなさそうですが、Blogアップされてる方が多数いらっしゃるので
是非検索してみて下さい

最近忙しかったのでちょこちょこ外食しました。
その中でもかなりヒット!!
夜ごはん行ってきました。

↓お刺身
DSCF2499_convert_20120416124017.jpg
単品で750円。それにライス150円だったかな、あとはお味噌汁100円だったかな?
値段ウル覚えですみません。。。
これ息子のオーダー。渋い(笑)


↓タイ風焼きそばと生ビール。
DSCF2501_convert_20120416124041.jpg
タイ風焼きそば600円。男性は多分足りないと思われる量かも知れませんが、
これにビールでお腹いっぱいです
これワタクシのオーダー。
正直またこれを食べに行きますってくらいお気に入り



↓ミックス定食。
DSCF2503_convert_20120416124105.jpg
1000円。ハンバーグと海老フライ。付け合わせもスパゲッティと
ポテトサラダとグリーンサラダとお野菜もいっぱい。
これオットのオーダー。

あと単品で鶏のから揚げネギソースを注文したのですが、
写真忘れました
これもめっちゃ美味しかったです!!

近々ランチにも行ってみたいと思います。
味付けはくどくなくていいですよね。
なんだかこういうご飯ならお金出すのもったいなくないんですよね

また行きたいお店です








category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/186-22472887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)