Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

悩む。悩む。悩む。。。幸せな悩みでございますぅ。。。。。  

我が家の家電がことごとく買い替えの時期に直面してまして。。。
ついにコーヒーメーカーのヒーターの温度が上がらなくなってきました。。。
コーヒー中毒の私にとってはキツイです。。。
ホントにありがたい悩み

フィリップスのコーヒーメーカーをかれこれ13年ほど愛用してました。
お気に入りだったのにな~。
毎日毎日、あたたかいコーヒーをありがとうフィリップス様!!

手軽にコーヒーが楽しめるコーヒーメーカーがやはり便利です。
ステンレスポットタイプかガラスタイプかでまず悩んでます。

でもステンレスにもデメリットもありますよね。
残量が見えない、でも保温性や、煮詰まりにくい点では魅力なんだけど。。。
ステンレスタイプは使ったことがないので正直分かりません。
で、口コミとか読めば読むほどもう分からなくなってきました~!!

がしかし。。。
やっぱりガラスタイプかな~。。。と思えたり。。。

♪♪~『どちらにしましようか、うらのかみさまのいうとおり、1、2、3、』♪♪~
とかって決められたらいいんだけどな~(笑)



デロンギコーヒーメーカー
CMB6-WH[1]
これか、


これ。
Rassel Hobbsコーヒーメーカー
13992top[1]_convert_20120511105816



はたまたこれか。。。
Vitantonioコーヒーメーカー
vcd3_01[1]_convert_20120511110401


しばらく悩みますが、とは言えぬるいコーヒーって微妙。。。
どなたかアドバイスを~~~~~~!!!


基本的に一度購入したら永く愛用するのでついつい慎重になってしまいますぅ。。。







category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

何を選ぶのか報告楽しみにしています♪
同じ豆でも味や香りが変わるのかな~?
だったら飲み比べしてみたいよね^^
わくわく♫

URL | mina #-
2012/05/14 22:46 | edit

minaさん

コーヒーメーカーすでに購入して使ってますよ!!
また生地をアップしようと思ってますがいつになるやら(笑)

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2012/05/19 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/189-a5b817c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)