Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

宇宙兄弟  

今日は今話題の映画

宇宙兄弟を観てきました     
75x50[3]

映画を観ての感想はいろいろだと思いますが、
正直めっちゃ良かったですね~!!
日本映画もここまで出来るようになったのかと思えた作品でしたよ!!

誰もが持つ子供の頃からの夢を、絶妙なキャスティングと熱く描き過ぎない
ストーリーも良かったのかなと。

またまた映画館で号泣してしまいました

映画にはアポロ11号の搭乗員で、ニール・アームストロング船長とともに月面を踏んだ
バズ・オルドリン本人も登場します。
彼の言葉にもぐっと来るものがあり。。。
もう一回観に行きたいと思いました。

ムッタ役小栗旬君とヒビキ役岡田将生君の少年時代の子役二人が
ピッタリでめっちゃ可愛かった~
子役の二人は息子と同じくらいの年齢で、息子も一緒に観に連れて行って良かったです
何か胸に響く物があったのでしょう、もう一回観たいと言ってます
そして完全に小栗旬君のファンになってしまいました

映画『悪人』での岡田将生君しか知らないので、今回の映画を観て、
イメージが払拭されました
主人公二人はもちろん良かったですが、全体的に配役が本当に良かったと思いますね~。

そして『今度は愛妻家』、『ロボジー』の濱田 岳君。
ひそかにファンでして~、なかなか良い役で登場してました!!

観終わってパンフレットとボールペンをゲットしちゃいました

ピュアな気持ちになれたひと時でした


お勧め映画です!!



主題歌、COLDPLAYの「ウォーターフォール ~ 一粒の涙は滝のごとく」『宇宙兄弟』編
これがめっちゃ良かったんですよね~。
サントラも買えば良かった!!


スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

宇宙兄弟。
ホントキャスティング勝利ですよね☆
ドキュメンタリーかと見まがうくらいに(笑)
息子くんも気に入ったご様子、よかったですね♪
主題歌もよかったーっ!!
うちの姉妹は熱狂なる岡田派です(笑)

次はぜひマンガをご覧ください(笑)

URL | studio 5 #-
2012/05/13 11:22 | edit

studio5さま

速効観に行って来ましたよ(笑)

レンタルでMIゴーストプロトコルを観たけど、
軍配は宇宙兄弟かな(笑)

私あの子役ちゃん達なら一度に息子が二人増えてもいいかも(笑)
冗談だけど(笑)
それくらいいい味出してましたよね~!!

そっか~、姫達は岡田派なのね!!
うちはみんな小栗派です(笑)
ブルーレイ出たら欲しい位です!!

どっちにしても目の保養にも十分なりました♪


そうそうマンガはTUTAYAことごとくレンタル済みでしたよ!!

こういう夢のある映画子供達にもっと見せてやりたいですね~。

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2012/05/14 15:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/191-7bdc2f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)