Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

とろべ~  

上田昆布さん『とろべ~』ってご存知ですか

04l[1]



正直こんなに美味しいものが世の中ひあろうとは

ブロとものminaさんに教えていただいてから今日でたった5日ほどではありますが。
すでに6袋めに突入です!!
もちろん私だけじゃなくて家族で食べてます(笑)


これ、すっごい出ます。。。あれが
繊維です!!食物繊維!!


これハロー○にありました。
でも毎週ヤクルトも購入してて、なんとヤクルトさんにも似たようなのが
もちろん購入です!!

変なおやつ食べるよりとても良いですね~。
結構お腹の中で膨れるのでダイエットにもいいかも

でもさすがに食べ過ぎか


本当にいいものを教えていただきました



スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

とろべ~

あら記事ネタになっている(笑)
こんなに絶賛していただけるなんて!
もっと早く教える機会があれば良かったな~
そうそうお腹で膨れるよね^^
私も明日買ってきます
とろべ~拡散隊発足!!

URL | mina #-
2012/05/15 18:33 | edit

NoTitle

これ、3年前くらいから知ってる~♪
ダンナの実家の両親がこれが大好きでさ~
「これを食べな」と言っていつもくれて食べてた~笑
今はもう飽きた…というか、行く度にもらって開封していないままどんどんとたまってる。。。苦笑
最初はとまらなくて…病みつきになったよ~^^

すこんぶはお好きですか?^^笑

URL | アン(anne) #-
2012/05/15 21:07 | edit

mina

そうよブログにあげました!!
そしたら意外と反響が(笑)

私昨日もいっぱい買ってきた(笑)
上田昆布さんの『昆べ~』ってのがハッピータウンにあって
それは固いんだけどしっかり噛むのでなかなか減らないよ~。

玄米ととろべ~とヤクルト400で結構快便(笑)

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2012/05/19 11:42 | edit

アンちゃん

そっか~!!
3年前か~。
でも結構最近だね。
私ももっと早く知ってれば(笑)
義両親が勧めてくれるの分かるわ~!!
そうか溜まってるか(笑)


酢昆布もちろん大好きです!!
私の場合お酒のつまみにしてしまうのでこれまた
食べ過ぎのもと(汗)

確かにこのペースで食べ続けたら絶対飽きる(笑)
でも息子もおやつと言えばポテチだからとろべ~を食べてる息子って
健康的(笑)

しばらく、とろべ~、茎わかめ、酢昆布にハマりそうです(笑)

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2012/05/19 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/192-a548ca9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)