Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

またたびよりインクなのにゃ♪  

今ある物を製作していて、そのテストプリントの用紙に食らいつくもねちゃん

最初は私の写った写真の上にごろん。
インク部分をべろべろ舐めておりました
またたびには反応しないのにインクの匂いにはすりすりごろごろ。

その用紙を徐々に引っ張ると、
のび~るのび~るもねちゃん

おかしゃ~ん、体の歪みがリセットされるにゃ~
それよりもおかしゃ~ん、待って~~~~~~



てな訳で相変わらずおもしろいもねちゃんです

あれよあれよと時は過ぎ。
気付けばもう7月。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ブログ更新もひさしぶり。

しばらく演奏のスケジュールが空いたのでのんびり。
とまではいってないか





category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

脚が…きゃはは~

のび~るのび~る

たまらないです!!

ステキです!!

人見知りしないかな?

もうすぐ夏休みだね。。。

毎日が恐いわ~汗


URL | アン(anne) #-
2012/07/11 13:38 | edit

インクの匂いが好きなんだ?!みんななのかな?
しかしこの暑さで毛皮は辛そう~

URL | mina #-
2012/07/12 13:50 | edit

アンさん

コメント大変遅くなってすみません。。。

本当は印刷物の上ですりすりしてたのを主人がゆっくり引っ張ると
このようお姿に(笑)

とにかくインクなのか用紙なのか紙が好きみたい。

人見知りはほとんどないよ~。


もうすぐだね夏休み~。

しかし梅雨明けたのかな?
凄い暑さだね。。。

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2012/07/16 14:23 | edit

minaさん

コメント大変遅くなりました!!

インクが好きなのか紙が好きなのかはちょっと不明(笑)


しかし凄い暑さです!!
もうもねちゃんは伸びきっておりますにゃ~。

人間も伸びそうよね~。

URL | Mayza(マイーザ) ともこ #-
2012/07/16 14:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/199-407be711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)