Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

熱中症。。。  

ブログを一か月以上放置してしまいました
書きたいことが山盛りではあるんですが(笑)


残暑大変厳しい折皆様いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシは顔の吹き出物以外は至って元気です

今日ネットニュースでペットの熱中症に注意と出てましたが、
うちのもねが本日ついに熱中症に。。。

でも気付いたのが早く病院に向かう間保冷材で
ずっと体を冷やすという応急処置が功を奏して大事には至りませんでした。

猫が口を空けて呼吸するの初めて見ました!!
しばらくは観察が必要のようですが、フードもお水も摂ってくれてるので
一安心かな

↓いつものように猫じゃらしの先っちょのふわふわと戯れるもね
CA3K05440001_convert_20120826000916.jpg
しかし妙な格好(笑)


あ~。。。
早く気温が下がって欲しいものですね



スポンサーサイト

category: 愛猫もねちゃん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/204-5ba6fcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)